topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ 80000アクセス … - 2013.06.20 Thu

image (10) (640x480)


このブログを始めてから もうすぐ7年…

三日坊主の私が、唯一 続けれらている宝物です。

それもこれも、お付き合いいただいているブログ友のおかげですね~。

感謝 



そして、亀のような歩みのこのブログのアクセスが

もうすぐ 80000になります。

正確に言うと あと154…

そんなにたくさんのアクセスがあるわけじゃないから

まだまだ日にちはかかるかもしれませんが

感謝の気持ちを決めて、久々に 

カウンタープレゼント

なるものをやってみようかな…と思っています 




そうなると、そろそろ、プレゼントの準備にかからないといけませんね。

ピアス や ネックレスなど

どんな方にも 喜んでいただけるようなものを

用意したいと思います。



プレゼントのお品や、応募の詳細については

80000直前には お知らせします!



ぜひ、ぜひ、参加してくださいね  





スポンサーサイト

近況報告と嬉しいお知らせ - 2012.12.09 Sun

52576332.jpg



どこから話したらいいのかわからないくらい盛りだくさんの11月でした。

そんな中、アジアンブルーは、頑張って、12月6日に 新商品を5点

アップしています。

この、「ラブラドライトペンダント付きブルーサンドストーンのネックレス 」は

トップの ラプラドライトはもちろん、ネックに使った

ブルーサンドストーンもキラキラと輝いてとても魅力的なネックレスです。

前回 登場した 「プチネックレス」の仲間も続々と登場していますので

良かったら見に来てくださいね♪







イベント 「HAPPYTIME3」にて リトルアイブース


普通の人よりずっと要領が悪くさばけないってわかってるのに

11月後半には イベントが2つ

そして リトルアイのSALE 和小物作成 アジアンブルーアップ  etc

甘く見てました… 

自分で自分の首を絞めてるんだから、仕方がないですが (苦笑)






imageph_1211071.jpg


リトルアイのSALEには、たくさんの方に来ていただき、

本当に感謝しています。

でも、発送が大変遅れてしまい、お客様にご迷惑をおかけしました。

来年は、もっと余裕をもって万全の態勢で臨まなければ…と反省しました。

リトルアイももう3年 早いですね。







仲よくしていただいている リサイクル着物「時代屋さん」に

お声をかけていただき

12月1日から、「和の小物展」に出展しました。

1回目の 「和の小物展」の時に製作した 「帯留め」が

小さかったので、今度は リベンジで大きめのものを作りました。

チェコガラスボタンを使っています。

色やデザインがとても素敵~♪

時代屋さんに来られたお客様にも 褒めていただきました。

うれしかったです 


006 (640x480)






忙しいと言いながら、しっかり自分も着物ライフを楽しんでいます。

とうとう、着付けも習い始めました。

先生から 「目標は3月ね」

とプレッシャーをかけられたので

頑張らないと~練習あるのみです 

それにしても、姿勢が悪いわ~~~~

久しぶりに写真を撮ってもらったら、よくわかるね。









そして、最後に 「嬉しいお知らせ」とは…


アジアンブルー 「クリスマスSALE」を 開催します。

期間は 12月11日(火)午前9時より 21日(金)まで、

なんと  ”全商品 20%OFF!”

また、期間中は、ラッピングが無料です。

頑張った自分へのご褒美に、また

大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?





今年も この調子で バタバタで終わりそうな予感ですが

ま、動けるのも元気な証拠ですね。

SALEで どか~んと花火を打ち上げて

盛大に 2012年を終えたいな。







イベントのご報告などなど - 2011.06.01 Wed

110523_1044~02

先月23日に行われたイベントは、あいにくの雨でしたが、たくさんのお客様に来ていただき

和気あいあいとした中で、無事終了しました♪


110523_1017~01


イベントは、「リトルアイ」として参加させていただくのが多いのですが、今回は、アジアンブルーのターコイズも

少しだけ持って行きました。

というのも、毎回必ず 「アジアンブルーさんの商品はないのですか?」

と尋ねられるからです。

やっぱり、「ターコイズ」がお好きな方も、いらっしゃるんですね。

でも、アジアンブルーの商品は、シルバー製&天然石なので、ワンディショップには

ちょっと価格が高いのかなと思うんです。

だって、他のショップさんを見ても、みなさんとてもリーズナブルなんだもの…^^;

19671888.jpg

今回、こちらのターコイズネックレスを持っていったところ、お昼ごろ来られたお仕事帰りの女性の方が買って下さいました。

なんでも 「ターコイズが大好き!」なんだそうで、すでに着けておられたプチネックレスと重ね付けをしたいと

言われ、つけてみたらピッタリ♪  喜んでもらえて、よかったです。


うちのは高い…という考えが頭にこびり付いていた私

「天然のターコイズとシルバー製なので、少々 お高いですが…」

とおそるおそる…

でも、お客様は 「いいんですよ。 全然 高くないです!」

と言ってくださったので、ほっとしました。

(商売人には向かない性格)



110523_1017~03

リトルアイは、これからの季節を考えて、寒色系やクリアー系 シェルなどのネックレスを出品しました。

アクセサリーは、人ぞれぞれ好みが違うので、おもしろいですね。

売れるってことはもちろん大切だけど、あんまり「売れるための…」を意識しすぎるのも、自分軸がずれてしまうような気がする

ので、そのあたりの調整が難しいです。

時々は、「私の好きと思うものは、みんなにはあんまり受け入れられないのかな…」と思うこともありますが

そんな時、ひとりでも 「このネックレス かわいいですね」

と言ってもらえると、ものすご~~く ほっとする小心者の私 (笑)

みなさんに支えられて、私がいるんだな…って、しみじみと感じ

同時に、すごく感謝しています。





とても悲惨な災害がおこって待ち遠しかった春は短く 季節はずれの台風や早めの梅雨がやってきたり…

そんな中、お友達の中には、体調がすぐれない方が たくさんいます。

私には何もできないけど、少しづつみんなで元気を共有して、笑うことができたらいいな。




【追伸】

カウンターがもうすぐ 7万 になりそうなので、 

「7万記念 カウンタープレゼント♪」

をしようかな~って思っています。


まだ、プレゼント商品や、内容など決めていないので、

近日中に 詳細を アップしますね!

良かったら、参加してくださいね (^_-)-☆
























イベント出店のお知らせ - 2011.05.16 Mon

110516_1324~02


毎度のことながら、イベントぎりぎりで焦る私…

もっと、計画的にやれんのかね~

…と嘆いても笑っても、もう1週間しかありません。

夏休みの宿題も、毎回同じ状態だったから、小学生から成長してないってことよね。



今回、イベントを主催してくださるのは

まつげ美容の素敵なお店 「Noah´Ark (ノアーズアーク)さん」 です。

オープニングイベントとして開催されるワンディショップに、参加させていただくことになりました。





【まつげの美容室 Noah´Ark  オープニングイベント  1day shop 】 


         5月23日  月曜日     

              10:00~15:00   (雨天決行)

      
     詳しくは こちら → http://ameblo.jp/artmakeroom/




これからの季節にあうような、爽やかめの アクセサリーをご覧いただけるように、頑張っているのですが

最近、頭が痛いことが多くて、思うように進んでいない状態です。

でも、適度に休憩をいれつつ、やれるところまでやってみますね 



お近くの方、良かったら どうぞ遊びに来てくださいね♪



110516_1355~02

元気です♪ ~ご機嫌のために - 2011.04.19 Tue

110417_1603~0002

揺れていなさい
辛いことやショックなことがあったら
揺れて揺らいで、それでいい。
だいじょうぶなふりをするくらいだったら
多少取り乱してしまうくらいがいい。
 (ご機嫌の法則 100 / 伊藤守)




こんにちわ!

なんと 10日ぶりの更新です。

今回は、毎日がとても楽しく過ぎて…が理由のブログ放置なので、安心してくださいね♪




110413_1304~0001
お気に入りのカフェで、お友達とランチを楽しんだり…

110414_1745~0002
あまりの美しさに言葉がでなかったり…

110413_1538~0002
散り行く花びらも愛しく思えたり…

rose_heart_1.jpg
桜の花びらのようなピアスを作ってみたり…

110414_1100~0002
庭に咲いてたスノーフレークの清楚な美しさに目を奪われたり…

110312_1419~0001
友人が、オーダーしてくれたり…




110418_1408~0001

そして、一番嬉しかったのは、やっぱり、アジアンブルーのアクセサリーを、選んでいただいたこと…

うれしくてうれしくて、昨日はとても楽しく製作し、無事 発送することが出来ました♪


でも、現在ショップは、新商品をだせず、商品も少なくなってきています。

なので、来て下さるお客様には、本当に申し訳なく思います。

できるだけ早く、再始動できるように、店長ともども頑張ります!





わたしの起こしたい奇跡

それは、空を飛ぶことでも海の上を歩くことでもない。
わたしのそばにいるだけで、
その人のこころがやすらぎ、穏やかになること。

これまで、何人かの人がわたしにそうしてくれたように。
 (ご機嫌の法則 100 / 伊藤守)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。