fc2ブログ
topimage

2006-11

インドネシアンシルバーピアス - 2006.11.30 Thu




プティ・マニスさんの葉っぱのチャームと赤サンゴが、シルバー925の繊細なチェーンの先で揺れる、かわいいピアスです。
初めて、少し長めのタイプのピアス(4.5センチ)を作ってみました。
私は、ピアスホールをあけてないのでよくわからないのですが、どうでしょうか?
みなさん、どのくらいの長さがお好みなんでしょうか?
TPOにも関係するんでは??

アジアンブルーでは、シルバー925のフック式金具を使っていますが、金属アレルギーの方(チタン製も用意しております)や、違う形の金具をご希望の方は、メールにてお知らせください。
できるだけ対応したいと思っています。

私は、ずっとピアスをあけたいと思っていたんですが、アレルギーがあるので、あきらめていました。でも、今回、意を決してやっとピアッサーを買ってきました。
同僚があけてくれると言うので、近々、チャレンジしたいと思います。
あ~でも、こわい~~~
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード