fc2ブログ
topimage

2008-06

近況報告 - 2008.06.26 Thu

1週間のご無沙汰でございました。
サボってしまって、ごめんなさい ^^;

本職のほうが忙しかったということもあるのですが、個人的に相当凹むことがあって、気持ちがなかなかそこから動くことが出来ず、ぐずぐすしていました ( ¨)( ‥)( ..)( __)


気持ちを切り替えようと思っても、気がついたらまたそのことを考えてる自分がいて…
平気だと思っていたのに、夜になると突然蕁麻疹がでたりして、びっくり!
体って正直ですね~私、相当ストレスを感じていたようで、やっとそういう自分を受け止めることができました。

…で、無理やり忘れようとか切り替えようとかせずに、自分が楽になれるようにいようと思って、ひたすらアクセサリーを作っていました。
石に触れていると、心が落ち着いて、気がついたら無心になっていました。

おかげで、いっぱい出来たよ~^^
怪我の功名ってやつですか?

それに、更新していないのに、私のブログに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
皆さんとお話をすることで、たくさんの元気をもらいました。
こんな私でも、気にかけてくれる人がいてくれる…。
それだけで、もう  「凹んでなんていられないな~」

私のほうは、最近、なかなか皆さんのところに足を運べなくて、本当に申し訳なく思っています。
マイペースですが、これからもよろしくお願いします。


というわけで、もうすっかり、元気で~す

明日には、新商品を6点アップする予定です♪
私に元気を与えてくれたアクセサリーたちです。
皆さんにも元気をあげれたらいいなあ






banner_04.gif




スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード