fc2ブログ
topimage

2009-07

天使がやってきた (*^m^*)  - 2009.07.30 Thu

090730_1441~0001

昨日の午後、
「おとどけもので~す!」
と届いた荷物には、ショップでもブログでも大変仲良くさせていただいている Kさんのお名前が書いてありました。

「なんだろう?」

わくわくしながら、開けてみると…

090730_1454~0001   090730_1454~0005

うわ~  きれい  (*' '*)

繊細なガラス細工の天使が、いろとりどりに光るんです 

その色の移り変わりの様子を撮りたくて、試行錯誤していたら、息子が
「動画で撮ったらいいんじゃない?」

というので、試してみました。


売れないショップ 初の動画です 

しばし、美しい天使の画像をお楽しみください (なんちゃって 


なないろ天使





もう一つ、入っていたのは、天然石のブレスレット…

自分で作れるからって、自分用のはいつも後回しで、なかなか作らないんですよアップロードファイル

プレゼントしていただくって、ほんとに嬉しいものですね!

カーネリアンやサードオニキス 天眼石など、バラエティーにとんだ組み合わせながら、みごとに調和しています。

夜、友人達とおでかけしたので、早速つけていきました。

なんとな~く 私っぽい雰囲気で、とてもお気に入りです 


090730_1505~0001



Kさん、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。

まごころも一緒にいただきました 




さて、SALEもあと残すところ、1週間!

4年目のアジアンブルー どう展開していくのでしょうか?

自分でもわからないけど、でも、いつも前向きに進みたいと思っています。

これからも、よろしくね~(^-^)/



blogram投票ボタン
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード