fc2ブログ
topimage

2010-12

今年も一年、ありがとうございました。 - 2010.12.30 Thu

 寒い年越しになりそうですね…

 インフルエンザも流行ってきてるようなので、皆さん、体調には十分気をつけて、楽しく新年をお迎えくださいね。

 さて、昨年はぎっくり腰でさぼりましたが、恒例の 「一年の軌跡シリーズ」をば…

 長くなりますが、おつきあいくださいませ。



【2010年 アジアンブルー&リトルアイ の軌跡】 
      

1月  毎年恒例 十日恵比寿(商売の神様)参拝

    今年はリトルアイも一緒にお願いして、おみくじは 大吉♪
    
    招福アイテム…電卓っていうのが、今になって考えるとあたってたかも!?
    だってね、イベントでは電卓を使う機会がとても多かったから(笑)  


2月  アジアンブルー と リトルアイ と イベント準備に追われる
    さすがに記事もたったの 3つ です(泣)

3月  「春のプレゼント」企画 実施
      100323_0820~0001
   アジアンブルーにしてはちょっとかわいい雰囲気のプチネックレス でした。
   参加してくださった皆様、ありがとうございました。

     イベント参加 「*F.MARCHE*vol.6」


4月  進化したバッグチャーム
    2201004181310262b4s_20101230212644.jpg
    いままでのよりボリュームがあるバッグチャームです。
    来年はこのタイプの色違いもお目見えします。


5月  メンズアクセサリー登場
    2010052719530451as_20101230213311.jpg 20982281_o2s_20101230213312.jpg
 
 今年は少しづつ男性のお客様が来てくださるようになって、とても嬉しい年になりました。
 男性から女性へのプレゼントあり、自分用あり…ということだったので、ネックレスも男性用に
 長さを選べるようにしてみました。



6月  アンクレット登場
   21560884_convert_20100618173216.jpg
  昨年もご好評いただいた「アンクレット」
  今年は、エレガントでおしゃれなものも作ってみました。


7月  アジアンブルー「サマーSALE」 
    たくさんのお客様に来ていただきまして、心から感謝しています。
    ありがとうございました♪


8月  アジアンブルー 5年目 突入


9月  アンティークネックレスに挑戦

    イベント参加 「手作り雑貨マーケット」


10月  「三人展」準備に追われる
     
     リトルアイ 誕生石ピアス登場
     

11月  初の主催 「三人展」開催
      大変だったけど、とても楽しかった~

     イベント参加 「サンタde手作りマーケット」

     リトルアイ 1周年記念感謝SALE
      よくぞ一年続きました(笑)
  

12月  クリスマスSALE
      商品の補充ができなくてごめんなさい
 
     クリスマスプレゼント企画
      ばたばただったけど、たくさんのご応募、嬉しかったです

     イベント参加 「イオン岡垣deものづくり市2」


                                  



一年間、本当に、ありがとうございました。

来年は、アジアンブルーらしい商品にもっと力をいれ、そしてまたエレガントなものも取り入れ、

魅力のあるショップにしていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします。




Read More »

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード