topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揺れるカーネリアンのピアス 2種 - 2007.02.17 Sat

070205_1046~0001a.jpg       070205_1044~0001a.jpg


左)オーバルターコイズとカーネリアンのピアス

  グリーンターコイズには、カーネリアンのオレンジがとっても合うと思いませんか?
  このカーネリアンは、小粒ながら繊細なカットが施されていて、とても綺麗です。


右)ラピスとカーネリアンのピアス

  こちらは、ラピスラズリのドロップカットに合わせてみました。
  同じカーネリアンでも、少し粒が大きいと赤みを帯びています。


    どちらも、少し長めで、やさしく揺れるピアスです。

● COMMENT ●

今もぐらの中で一番アツイ言葉が、
実はピアスなんです。

春だなぁって感じのピアスだね
オレンジのカーネリアンもあるんだ
綺麗な色合わせが素敵です♪

もぐらさんへ

えっ?そうなんですか、もぐらさん…
風邪の菌に冒されたんでは???

ユイさんへ

こんなにあたたかいんだもの、もう春らしい綺麗な色を身につけたいよね。
私はまだ体脂肪を身につけていますが…e-330

お久しぶりです。ピアス、どっちもきれいだしかわいい~☆
最初は左がかわいいって思ったけど、よ~く見てたらやっぱり左も・・・( *´艸`)
いいな~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

のんこさんへ

のんこさん、こんにちわ(^O^)/

のんこさん、あの~
>最初は左がかわいいって思ったけど、よ~く見てたらやっぱり左も・・・
って、右は? (゚゚;)\(--;)ナンデヤネン

じわじわおかしくて、笑ってしまいました。(≧≦) ゴメンヨー

のんこさんのブログにコメントしたんだけど、なぜだか失敗して、コメントできないんです。
また、チャレンジしてみますね(^_^)

あららららら・・・( *´艸`)
やってしまいましたわ・・・すいませ~ん!!!
右、ステキです。。。いまさら遅いですか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/106-aca23d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『カーネリアン』について

カーネリアンカーネリアン(紅玉髄,''Carnelian'')とは鉱物の一種で、水晶やブラッドストーンと同じ種類の鉱物である。カーネリアンは玉髄という鉱物の中で赤色や橙色をしており、網目模様がないものを指す。ちなみに、網目模様があるものを瑪瑙と呼ぶ。英語名は、ラテン

プレゼントするよ~ «  | BLOG TOP |  » バレンタインデイ 本番

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。