topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強風のなかでの撮影 - 2007.04.13 Fri

 
午後から雨の予報…撮影できるかな~と心配でしたが、なんとかお日さまが出てくれて、撮影することができました。

アジアンブルーは初めの頃は室内撮影でしたが、やはり画像にも海の風を感じたいということで、海での撮影に切り替えました。

ただでさえ海は風が強いのに、今日はとんでもなく強風だったので、撮影小物はひっくりかえるし、商品は飛んでいくし,コンタクトにごみははいるし…で大変でした。

あとは、店長の腕のみせどころ!
またまた懲りもせず、ネックレスのために首をお貸ししたので、修正につぐ修正をお願いした次第です。

来週はじめには、アップできると思います。
お楽しみに!
070413_1237~0001a.jpg

● COMMENT ●

今日は風が強かったものね
海はもっときつかったろうなぁ
こちらは桜の花びらがいっぱい舞ってたよ♪

首を貸すって(* ̄m ̄)プッ
撮影大変だったね お疲れ様

アップお待ちしてまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユイさんへ

桜もこの風でもうおわりだね~
これからはつつじかな?
春はいろとりどりで気持ちいいね。

首ももちろん自信はないけど、画像をいじったら美しくなるから、すごいよね。

ショップ、お暇だったら見にきてね!

いつも温かいコメントありがとうございます。
ぜひお顔の写真も拝見したいのですが・・・

うわ~~、こんな風にして撮ってるんだ~*・。

ステキ2♪・。

楽しそうですね、いいな~♪・。

美肌、美首?!一個さんなんだね、(全部?)ふふ~*・。 お疲れ様でした~*・。

やっぱり着けた感じを見るのが、アクセサリーには必要なんですね~、愛を感じますよ。


今度のupも楽しみにしています*・。


こんな素敵な場所で撮影されるんですね!

大変だと思いますが写真楽しみ~ですv-238

もぐらさんへ

>お顔の写真も・・・

はいe-330そういっていただけるだけで、うれしいです。
でも、ここは皆さんの期待を裏切らないように、シークレットにしときます。お許しを!
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

みさこさんへ

なんとなく雰囲気が伝わったでしょうか?
はい、もちろん楽しいですが、風と砂との戦いでもあります。

アクセをきれいに見せるために、髪の毛はゴムでまとめて、結構貧相な恰好で撮影していますよ(-"- )

>やっぱり着けた感じを見るのが、アクセサリーには必要なんですね

やっぱり、そうですか…もっともっと腕も首も磨かないといけませんね~(^ー^)





midoriさんへ

車をすこし走らせただけで、きれいな海にこれるので、撮影場所には事欠かないです。
ただ、まだちょっと風が冷たいので、夏が待ち遠しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/124-d94c7e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春でも、モノトーン «  | BLOG TOP |  » 海の妖精の宝物 アクアマリン 

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。