topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ゛~~~ - 2007.04.29 Sun

みなさんは、ふと大変なことに気が付いて、真っ青になったことありますか?  
きっとここに来てくれてる方は、あると思う (°ー°)(。_。)ウンウン



実は昨夜の出来事なんです。

”さざれのリング”の記事を書いていたんですが、すごく眠くなったので、「続きは明日にしよう~っと」と思って、保存しました。

…で、お風呂に入って、「さあ、寝よう」と言うときに
「ん? なんか… ひっかかる… なんだろう???」

スロットマシーンのように、記憶がぐるぐる駆けめぐり

ぴ~ん   来ました !

「新着記事として保存しました」 の画面!
「新着記事ぃ~?」

「あ゛~~~」(゚◇゚)~ガーン 


濡れ髪のまま、急いでブログを開くと、 やっぱり、なんだこりゃの書きかけの記事がエントリーされてる…  

愕然    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-    


トイレに入ってて、突然開けられた時くらい  (;゚゚)ウッ!

お化粧中、半分眉を書いたところで 宅急便の人が来るくらい  (。。lll)

パンスト半分はきかけで、片足あげてるところを見られるくらい  (゚ロ゚;!!


恥ずかしいぃ

穴があったらはいりたい


でもねえ、悲しいかな、よくあるんですよ。 私… 

この年になって、どうしたもんかなあ~

もうちょっと、身長じゃなかった慎重さが欲しいです。


せめて、本業では人に危害をあたえないようにしないとね
こんな仕事を出来てること自体、不思議かも。

たぶん、最近忙しすぎて、体のサイクルが50ヘルツから60ヘルツくらいになってるんだわ。
心臓もギアがトップに入ってるようだし。

後半の連休は毎日仕事なので、今日の休みはゆっくりのんびり、ヘルツとギアを落とすことにします。

みなさんはどんな連休をすごしているのかなあ~
リフレッシュできるようなお休みになるといいね(*^_^*)

● COMMENT ●

(# ̄m ̄)ウププ・・・その記事が見たかったなあ・・・(笑)
そう言いつつ、私も同じことやりましたよ、ハイ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「リング」届いておりまーすe-266
思った以上のカワイイリングで、感激ですv(≧∇≦)v
一個さん手書きのメッセージが嬉しかったですv-415
やっぱりこれを選んで正解でした!!
さっそく幼稚園のお迎えにつけて行ったら
何人ものママ達に「コレかわいいね~見せて~」って言われちゃいましたよv-344フフフi-237
そこで・・・リングをブログの記事にのせていいですか~??アジアンブルーのお名前も出してOKかどうか聞いてからと思ってv-414

あ・・・!昨日、私その記事見ちゃったかもv-398
アクセサリーに興味のない私も「かわいいな~」と、思ってコメントしようと思ったのですが、眠くて「また後でにしよう」と思って寝ちゃったのでした^^。
う~ん。でも、中途半端な終わり方だったような気がしないのですが・・・?
そして、その記事はどこへ^^?

takoちゃん さんへ

takoちゃん さんも、やったことあるの?
あー私だけじゃないんだ…(´▽`) ホッ

>リング
喜んでもらえてよかった~うれしいです。

「いいところに嫁げてよかったね」
娘をお嫁にだした父の気分です。

>リングをブログの記事
え~?いいんですか?もちろんお願いします。アジアンブルーの名前も全然出してOKです。ありがとうございます。

そらきりんさんへ

え?そらきりんさん、あの記事に遭遇されたんですね。
でも、あのへんてこさに気づいてらっしゃらないのは幸いですe-68

記事は、あわてて、引っ込めました。
また書き直してエントリーしますね。

なんでも、おちついて余裕をもってやらないと
だめですね。反省e-263

お笑いのエンタの神様.? .大笑
トイレも、お化粧もうけるぅ~~。
パンスト、最高...
私も、書きかけの記事があったので、もももしかして..と慌てて自分のブログへ確認に戻りましたよ。大丈夫でしたぁ....ほっ
私も失敗が多くて
お財布や携帯が、いつもある場所にないと大騒ぎしちゃうんです。主人に、首からぶら下げて歩けば~と言われます。

mk♪さんへ

mk♪さんもですか?あらあら…(・m・ )クス

首からいっぱいぶらさげているmk♪さんをちょっと想像しちゃいました。ごめんなさい(^^)

私も、ほとんど毎回、鍵を忘れたと言って取りに戻ります

つい2日ほど前
あとで続き書くつもりで下書き保存
それが次に書く時はどうしたか履歴から見て書いてしまってね
そのままアップしたら…下書き残ってる(笑)
結局その下書きは消したわけで
全記事数って当てになんないな~私の場合(;・∀・)
何にも考えずに書いたのスパっと消してる時あるしね やれやれだわ

その記事も読んでみたかったかも~♪
壁| ̄m ̄) ウププッ

たびたび

そんなの日常に起こりすぎてわからない!
飲み屋でトイレのカギ閉め忘れ…*(もうこれ以上言えない)
3日連続*靴下かたちんば…。
洋服が前後反対…
疲れてるのか、アホなのか***
今月だけでもこんなにあるのって、私いたい子…***
(こんな暴露いんでしょうか…。)
一個さんのなんて、
かわいぃもんです…

私なんざ、しょっちゅうやってます(笑)

不意もありますが、狙ってやることもよくあります。
レイアウトが非常に気になるので
何度も見直してます。

upした状態がプレビューで見えれば、こんなことしなくていいのになぁ。。。

みさこさんへ

みさこさんe-330
あなたは、まちがいなく同類だと思っていました。私の目は正しかった(-_☆)キラリ

ドジの数々、披露していただきありがとうございました。おかげで、私は救われました。
私のなんて、かわいいもんなんですねΨ(`∀´)Ψウケケ

さくらさんへ

なるほど…

レイアウトの問題なのですね。
確かに、upしてみて、「このへんのスペースが…」なんて思うことよくあります。

さくらさんがそこまでされているから、バランスのとれたスマートなブログになってるんですね。やはり、そのこだわりが、結果につながるんだ…何事にも直結する姿勢です。

ユイ さんへ

ユイさんでもそんなことがあるんだね~
よかった…

でもね、ほんとすっごい恥ずかしかったよ。
さ~っと血の気が引く音したもん(笑)

私の場合は、天然石のことは特に、いろんな文献からコピペで引っ張ってきて、そこから要らない部分をどんどん削除する方法だから、下書きってすんごいことになってるんです。
とっても見せられないよ~

わたしも、しょっちゅうあります!
UPしたものの、字の間違いに気づいたり、記事内にリンク貼るつもりで、張らずにそのままUPしちゃったり^^;;
その都度あわてて記事を引っ込めるのですが、実際引っ込んでるのかどうかさえわからないv-400
もう、老人脳大爆発ですv-356

1個さんの恥ずかしいの例えがめちゃめちゃ面白くて、リアルにその時の1個さんのあわてっぷりが伝わってきましたよ~~v-411

つきほしさんへ

うん、つきほしさんも、なんとなく同類のような気がしてました(*^.^*)エヘッ

>「老人脳大爆発」 
なんじゃそりゃ!(笑)

つきほしさんが、「老人脳」なら、私は「化石脳」だ~よ(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

一個さんたら、おもしろ~い!
なにがおもしろいって、この告白記事がおもしろいですわ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ころんでもタダでおきませんね~ウケ狙いは大成功ですね!

え?私?そんな失敗いっつもですよ~!細かいこと気にしてちゃあやってられません。♪~( ̄ε ̄;)

 azuさんへ

azuさん、お返事遅くなって、すみませんe-263
連休後半はずっと仕事だったので、パソコンに向かう時間と気力がありませんでした(/_;)

azuさんこそ、あんな上品なアクセを作っておられるのに、コメントがおもしろくていつも笑ってしまいます。
そんなazuさんの
「細かいこと気にしてちゃあやってられません」精神を胸に、頑張るね(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/131-d2a88596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いわくつきの記事 «  | BLOG TOP |  » 贅沢な時間

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。