topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーのグラデーション チョーカー - 2007.05.19 Sat

070516_0850~0001a.jpg



ハウライト・ターコイズ・アイオライト・ラピスラズリ
天然石を贅沢に使った、チョーカータイプのネックレスです。

トップのラピスからハウライトまで、グラデーションをイメージして作りました。

形状も、丸玉・さざれ・面カットなど、微妙に違う石を組み合わせ、シルバーマットキューブを効かせて、アジアンブルーの持ち味を感じさせる、とても面白みのあるネックレスに仕上がったと思っています。


070516_0851~0001a.jpg


エンドパーツは、S字フックになっているので、着脱がスムースです。





現在、アジアンブルーでは、 さざれリング 980円 セールを実施中です。
送料も無料ですので、とってもお得ですよ。

ぜひ、ご覧くださいね♪

● COMMENT ●

おぉ~☆・。

一個さん、太っ腹です!!
贅沢すぎますょ。
ストーンがカレンが、何個ついてるんだろぅ(。。;)
素敵ですね~☆・。

さざれリングまで、セールなんて(ノ><)ノ
いいんですかぁ~*・。

これが一日早かったら…

自分で作らないで、一個さんのとこで買ったのになぁ…(T_T)

みさこさんへ

みさこさん、そんなに言っていただけて、うれしいです。o(^-^)o
はい、確かに贅沢なんですよ。
これでもか、これでもかっ  って感じでしょ


>自分で作らないで…

その言葉、ありがとう!感激です(T-T) グスッ
でも、アクセサリーはやっぱり自分の好みで作るのが一番ですね。
自分じゃ絶対作れないなあと思うのがあったら、ぜひご購入くださいまし。

私もショップの商品は自分で作っときながら、…いえ、自分で作ったからこそ、どれもかわいくて好きなので、もし売れなかったら、自分で買いたいなあと思うくらいです。

早速SHOPを見てきました。
またまた良いですねぇ..TOP画像。まさしくアジアンブルーです。
グラデーションのセンス良いですね。最高
カラー-コーディネートって一番難しいですよね。

mkさんへ

さすがmkさんです!
TOP画像、褒めていただき、ありがとうございます。アジアンブルーらしい画像をお届けすべく、店長が頑張っているので、とても喜びます。初夏の日差しと綺麗な海が手助けをしてくれるので、助かります。

カラー-コーディネート、本当に難しいですね。
mkさんのアクセは、いろんな色をとてもバランスよく上品に使ってあって、いつも感心しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/137-7d692bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイオライトアイオライト(''iolite'')は和名を菫青石(きんせいせき)という。色は和名のとおり青みを帯びたすみれ色で、サファイアに似ていることからウォーターサファイアともよばれる。化学組成はMg2Al3(AlSi5O18)。硬度は7。主にスリランカ、ミャンマー、マダガ

アイオライト菫青石(きんせいせき、cordierite)は珪酸塩鉱物の一種。高温低圧型の広域変成岩や接触変成岩、特に泥岩を起源とするホルンフェルスに見られるほか、花崗岩にも含まれることがある。鉱物学上用いられるコーディアライト(コーディエライト、cordierite)の名称

腰痛体操 «  | BLOG TOP |  » フラワーアレンジメントに挑戦

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。