topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいけど、ひとりごと - 2007.07.08 Sun

毎日 雨で、うんざり…  (´。`;)


暑いのもいやだけど、雨もいやだし、もちろん寒いのも…
って、快適温度が超狭い女です(笑)

こんなときは、おいしいものでも…
あっ ダイエット中だった(×_×)


もとい、こんなときには、綺麗なものでも…

070707_1643~0002.jpg


100円で切花を買ってきました。
「センニチコウ」 という花です。
友達にもらったかわいいミニかごにあわせてみました。
      「センニチコウ」の花言葉   変わらぬ愛情

kumikoさんに、アレンジを教えてもらってから、(アレンジなんていうとおこがましいけど) ミニミニアレンジを楽しんでいます。


ちょっと花があると、ちいさな幸せを感じます



アロマを焚いて、心地よいBGMをながしながら、綺麗な石にワイヤーでくるくるするのが、私の至福のとき…

ちなみに、今聞いているのは
 EGO-WRAPPIN' -満ち汐のロマンス


   

  みなさんの至福のときって、どんなときなんでしょう?




アジアンブルー情報  

 今週初めには 新商品をアップする予定です。
  お楽しみに~♪

● COMMENT ●

こんにちは~

私の至福のとき・・・(多分一個さんにはお分かりかと思いますが)それはもちろん、おいしいものを口に入れた瞬間!ほかの事すっぱり忘れて幸せ~な気分にひたれます。
一個さん、ダイエット中とはお気の毒ですね~私は年中「痩せなくちゃ」と言っておりますがおいしいものはやめられませんv-356

ところで、九州は大雨が続いているそうですね。こちら名古屋はやっぱり雨は続きません。地域によってこんなに違うんですね~。九州での集中豪雨での被害があまり出ないことを願っています。

雨は降る降るといいながら ムシムシするだけですよw
それはそれで鬱陶しいのだけど…

センニチコウ可愛いね
コロコロっとしててアイビーと合う♪
アロマと音楽と大好きな石 (。ゝω・)bイイネ!!

至福のときってそういう小さなものの積み重ねなのかもなぁ
心の贅沢 そんな時間の使い方ができたら至福のときって感じるのかも

かわいい!!ミニミニアレンジv-218
見てるだけでも幸せな気持ちになります。
アイビーと組み合わせて素敵v-22
センニチコウはドライになるので嬉しいですよね。

おすすめのBGMあればいくつか教えて下さい。


azuさんへ


うふふふe-68 はい、もちろんわかってましたよe-427
 
人間、おいしいものを食べることは、何にも変えられないくらい、幸せですよねe-420

そうなんです…九州はずっと雨ですよe-95熊本や鹿児島ほどではないですが。
これまでの雨で相当地盤が緩んでいるようなので、これ以上被害がでないように祈るばかりです。

そちらは、降らなくてじめじめ蒸し蒸しのようですね。はやくすっきり夏になってほしいものです。

ユイさんへ


ムシムシもいやだね。不快指数が上がっていくよね。

センニチコウ、どっかのお線香の名前みたいだけどかわいいでしょ。
アイビーは、越してきたときポット苗を3つ植えただけだったのに、今じゃアイビー屋敷と化してるよ(笑)

ユイさんのブログを読んでると、自分だけのお気に入りの時間と空間を大切にしてるなって思うよ。
私も、こんなささやかな心の贅沢を楽しみたいな。


kumikoさんへ


kumikoさんからそういっていただけると、恥ずかしいやらうれしいやらです。

アイビーがちょっと長すぎてきったほうがいいかなと思ったんですが、少し前に水につけていたらもうひげ根が出てきていたのでかわいそうで切れませんでしたe-263

センニチコウのドライフラワーも試してみます!





さっそくリンクはらせていただきました!!これからもどうぞよろしくお願いいたします。私の至福のとき…今は刺繍の本をながめたりお気に入りのDVDをひとりで見たりできるのんびりした時間でしょうか?時間ってつくづく大切だな~と思うのですが、のんびりできる時間があるって貴重ですよね。もちろんazuさんと同じくおいしい物を食べた時も至福の時ですよ~v-392

tomokoさんへ


リンクありがとうございました。こちらこそ、よろしくお願いしますe-68

そうですね、ひとりののんびりした時間…この時間を有効に使いたいですよね。
そのためには、自分が何をやりたいか、なにをしていると楽しいかを知ることですね。
tomokoさんはそれをちゃんとご存知でいらっしゃるから、至福の時間をすごせるんですね。
刺繍の本、私もやってみたくて、先日本屋さんで立ち読みしました(笑)

>おいしいもの
はい、私もおいしいもの大好きです。
最近はダイエット中のためか、普段あまり好きではないものでも、おいしくて、感動しています。

せんにちこう、娘が小学校の卒様式に胸につけるのに各自学校で育ててドライフラワーにして作ったんですよ。
その時に初めてせんにちこうという花があるんだ~と知りました。私にとってもとっても思い出に残る花なんです^^
かわいいですよね♪

至福の時・・それは誰もいない我が家でひとりでこっそり美味しいスィーツを食べてる時です~。

おきらくさんへ


せんにちこう…そういう大切な思い出がおありなんですねe-398
自分たちで育てた花をドライにして胸をかざるなんて、とっても素敵なことですね。

>美味しいスィーツ
おきらくさんもやはりそうでしたか…
あ~ケーキが食べたいですぅe-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/157-44cb319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きれいになりた~い??? «  | BLOG TOP |  » 落ちるかなあ~

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。