topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウライトのチョーカー - 2007.08.06 Mon

070803_0921~0001.jpg


”個人的にも、とても好きな石、ハウライト”
…と、商品詳細情報にも書いているように、店長も私もとっても好きな石です。
特にさざれがお気に入り!

ハウライトとの出会いは、皮肉にも、ハウライトに青い色をつけた「ハウライトターコイズ」でした。
色をつけなくても、ハウライトそのままがとても素敵なのに~と思って
昨年12月に初めてハウライトのネックレスを作りました。

今回は、夏仕様に、小さめのさざれを使い、トップにはカレンシルバーチャームをつけて、チョーカーに仕立てました。
Tシャツに…シャツの襟元にちらり…と、この夏活躍しそうなアクセサリーです。

070803_0921~0002.jpg


チョーカータイプですが、アジャスターを長めにしてあるので、ファッションに合わせて長さの調節は可能です。
エンドパーツは、カニカンを使用しています。





商品詳細情報のページに<もっと写真を見る>というリンクがあるのをお気づきでしょうか?

今まで、メイクショップの設定の関係で、画像の制限がありましたが、今回それが解消されました。
いろんな角度・いろんなシーンの画像で、商品をできるだけより本物にちかく、皆様にお伝えできればな~と思っています。




banner_04.gif

現在94位です。ありがとうございます

● COMMENT ●

<もっと写真を見る>見てきた~♪
拡大ってのより全然いいね
手に取るってのに近づいた感じがしたよ

さざれタイプのも自然で好き
まだネックレス系のは持ってないんだけどね

ハウライトには どんな意味があるんだろうなぁ それも気になる♪

ハウライトっていう石なんですね。
私whiteのものが大好きですが、whiteのアクセサリーってパールくらいでなかなかないから、そんな感じ好きです。

なんかカッコいいネックレスですねぇ~
自分も久々にネックレス作りたくなっちゃいました(^^)


ユイちゃんへ


>手に取るってのに近づいた感じがしたよ
ほんと?ほんと~?
よかった…店長もきっとほっとしてるよ♪

>ハウライトの意味
RJEWEL 石言葉 宝石言葉 からお借りしてきました。
y-jewelry/knowledge/jewel-words/stone/Howlite.html

物事を根気強く見守る力を助長し「気づき」を持ちながらの穏やかなコミュニケーションに向いており、感情表現を上手く出来ない人にはよいといわれています。

身体を浄化させる
無理しない状態で自分の底力を出してくれる
無理をしすぎる人の耐久力を養い活性化させる


無理をしない・無理をしすぎる…というところは、私にぴったりかも!

whiteさんへ


whiteさん、お忙しいのに来てくださって、ありがとうございます。

私も、ネットショップをする前は、まったく知りませんでしたが、いろいろありますよ~でも、個人的にパールって大好きです。
ハウライトはあんまりアクセサリーとしては見かけないほうだと思います。石が若干やわらかいからかな?

らぴすやさんへ

もう体調はもどりましたか?あんまり無理なさらないように…

らぴすやさんに褒めてもらえるなんて、うれしいです!ぜひぜひ、らぴすやさんのネックレス見せてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/174-1055edc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★M's collection★オシャレな男性にオ

クロスとレザーの組み合わせが、クールですよね。少し開いた胸元からのぞいたらおしゃれ感たっぷり。メンズのみならず、女性だって欲しくなります。始めは主人のプレゼントにと探していたのですが、自分用に欲しくなってしまいました。皮のチョーカーとシルバーの組み合わせ

小ぶりのスマートクロスのシルバーレザーチ

素敵でした。・プルメリアとスクロールの美しい彫りシルバーペンダント・□□シルバー・チョーカートリプル 40cm□□【summer2007_bra】・シルバーアクセ ヤリTOP 革チョーカー・クレイシルバーのペア☆チョーカー・楽天ショッピング内 シルバーチョーカー 売れ筋ランキ

せめて目に入るものは… «  | BLOG TOP |  » 人気blogランキングに参加しました

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。