topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょんなこと~不思議な出会い  パート 1 - 2007.08.23 Thu

070720_1558~0001.jpg


ずいぶん前になりますが、6月のある日、最近できた近くのカフェで、アジアンブルー店長と私はプレゼント品の打ち合わせを兼ねてお茶を飲んでいました。





070720_1555~0002.jpg


なにげなく、カフェの窓の外の県道を見ていたら、向かいの農協の駐車場から一台の軽トラがふらふらとでてきたんです……

えっ!?うそ  危ない!!!


と思った瞬間…


ドカ~ン


走ってきた乗用車に激突


軽トラはその弾みで、ふらふらとカフェの駐車場に…
運転手は、頭をうなだれてる


ヤバイ!!!     もしかしたら


軽トラは、幸か不幸か、駐車場にとめてあったアジアンブルー店長の車に当たってとまりました。





駆けつけてみると、乗っていたのは、かなり高齢のおじいさんでした。


幸い、声をかけると意識がもどり、受け答えもできたので一安心


乗用車に乗っていたおばさんも、エアバックのおかげで大丈夫みたい。


よかった~

お二人とも、カフェの店主さんが呼んでくれた救急車に乗って病院に運ばれました。



長くなったので、つづきは パート2へ





banner_04.gif


  

● COMMENT ●

ご訪問ありがと~無事帰りました~♪。

mimiさんへ

mimiさん、おかえりなさいe-68
のんびりリフレッシュできましたか?

コメントいっぱいで大変なのに、こちらまできていただき、感激です。

また、かわいいシルバニアを見に、遊びにいきますね♪

一通りのご挨拶し終わったのでゆっくり記事を読みに来ました~♪。
軽トラの人たち無事で良かったですね。
本当に高齢の方が多いので怖いですよ。

mimiさんへ


mimiさんのブログに来てくださる方が多いのは、mimiさんが、ひとりひとりに対してきちんとあたたかいコメントをくださるからなんだろうと思います。
コメントの返事だけでもかなり大変だと思うのに、こちらにまで遊びに来てくださって、感謝しています。私もmimiさんを見習いたいです。ありがとうございます。

mimiさんのブログを拝見していたら、私のミニチュア熱が再燃しそうな予感です。

エアバックって・・・

一個さん、いつもどうも~(^^)/~~~

エアバックって、素晴らしいですよね☆
私の友人が車で走ってたら、
居眠り運転の車に正面から激突されたんですが、
車が大破したのに、友人は眼鏡がぶっ壊れた程度で済みました。。。

『エアバック付いてなかったら死んでた…』って、友達は言ったけど、
『乳がでかいからきっと、Wエアバックで助かったんだ』と、職場の人達に励まされたそうです。。。(~_~;)

無事だったから、みんなそう言って笑いで励ましたんだろうけど。。。
友人からその話を聞いている時に、
『う~ん…確かにWエアバックだ・・・』
と、心の中で思ってしまった私です。。。

あっこさんへ


なるほど~
胸もそういう使い道があるのね…^^

お友達、そんな大変な事故だったのに、ご無事でなによりでした。
むこうからやってくる事故もあるから、気をつけなきゃね♪

私にはエアバッグになってくれるような胸もありませんし、気をつけますですe-287


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/180-619eb3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひょんなこと~不思議な出会い  パート 2 «  | BLOG TOP |  » 素敵なおうち

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。