topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコットの名前 発表です - 2007.08.31 Fri

先日より、トラか猫かわからない、アジアンブルーマスコットの名前募集に、かわいい&おもしろいお名前をたくさんお寄せいただき、まことにありがとうございました。

070827_1341~0001.jpg



自分が思いつかないばっかりに、みなさんにまる投げしてしまい、申し訳なく思いつつも、いいお名前がたくさん集まって、とってもうれしかったです ^^


どれも、これも、なかなかいいネーミングで、選ぶのに迷いました。
う~んう~ん、どれも捨てがたい

「きゃとら」
「ボチボチでんニャー」
「アジャルー」
「しまんちゃん」
「ブルート」
「Taby]
「ニコ」
「しまたろー」
「しま男」





ドコドコドコドコ…太鼓    決定しました!


       アジャルー    です!


みさこさん、おめでとうございます
あなたが考えてくれた、「アジャルー」に決定しました。


決定した理由は…いきなりのインパクトにやられました。
アジアンブルーを文字って、アジャルー…おみごとです。


みさこさんには、お礼の気持ちをこめて、いいものを送っておきます♪


選ばれなかった皆様、本当に本当にごめんなさい




ところで、やっと製作もろもろが終了し、午後から撮影に入りました。風が強くて寒かったです。

070831_1350~0001.jpg


いままでと違い、いきなりの20点以上の大量アップのため、撮影も時間がかかりそうです。



撮影が終わると、商品の詳細説明コメントを考える作業が待っています。
この作業、自分にとって苦手とする作業のひとつで、あまりのボキャブラリーのなさに、毎回テンションさがりまくりです

ブログだったら、自然に書けるんだけどな~



というところで、お知らせです。

アジアンブルーオープン1周年記念、クリアランスセール”は、本日をもって終了とさせていただきます。


そして、商品入れ替えのため、1週間お休みをいただきたいと思います。

新生アジアンブルーの幕開けは、9月7日(金)です。


いいものをご提供できるように頑張っていますので、もうしばらくお待ちくださいね♪

2年目のアジアンブルーを、よろしくお願いいたします。






banner_04.gif


● COMMENT ●

こんばんは!

こんばんは!
「アジャルー」可愛いですね~!
アジャルーで、ごじゃる~って
ポカッ!v-220ハイ、すいません!!
つまらないギャグでv-410
私敵には「Taby] も
捨てがたかったな~v-410
色々作業がお忙しそうですが
お疲れ様です!!
頑張って下さいね~!

おぉ♪アジャル~!
決まってみると、「これしかない!」と思うほど、呼びやすくて、可愛くて、お店の看板トラ(?ネコ?何の動物か決定しましたっけ(^_^;)??)にぴったりですね(o^-')b
これからもよろしくね、アジャル~(*^ー^)ノ

恐れ入ります~*・。
ありがとうございます!!
びびっときたんです~!
アジャルーo(^-^)o♪・。

気に入ってもらえて嬉しいです♪・。

益々のご発展をお祈りいたします(^_-)-☆

ちゃーみー♪さんへ

ちゃーみー♪さん、こんにちわ!

>アジャルーで、ごじゃる~
もう~ちゃーみーさんたら~(笑)
コメント読みながら、笑ってしまいました。
店長的には「ぼちぼちでんニャー」がお気に入りだったんですよ。
このとぼけた顔に、ぴったりだって!
ありがとうございます。がんばりますe-69

そらきりんさんへ


ほんとに、どれもかわいくて、迷いましたe-330
でも、なんせこの鼻の下の長い、なんともとぼけた顔をみると…(笑)

とにもかくにも、これからも、アジャル~をよろしく♪





みさこさんへ


みさこさん、こんにちわ!
アジャルー!
と叫ばれたときには、「みさこさんもこの暑さでとうとう…e-263」と思いましたが(笑)、あまりのインパクトにいつまでも私の耳に残ってしまいました。
いいお名前をありがとうございます。します。

つきましては、お礼の気持ちをこめて、粗品を差し上げたいと思いますので、お暇なときに、メールフォームでお届け先をお知らせくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネコの置物

江ノ島や鎌倉にもたくさん売っています。いろんな色や柄があって楽しいですね。
ショップの開店楽しみにしています。

アジャルー!

アジャルーに決まったんですね。
おめでとうございます。
嫁はなぜか一個さんのことをしま男さんと呼んでいました。
訂正しておきます。

たまさんへ


アジャルーには、鎌倉や江ノ島にたくさん兄弟がいるのですね!? アジャルーは、なんともとぼけたいい雰囲気だったので、つれて帰ってきたんですよ(^-^)
ご期待にそえるかわかりませんが、頑張っておりますので、よろしくお願いします(^O^)

ゆうきさんへ


ゆうきさん、それはご飯を食べるより、トイレに行くより、なによりも先に訂正しといてください(笑)
よろしく(^-^) っていうか奥様、おもしろすぎです(^_^;)

おはようございます

残念ながら、もう手遅れでした(T-T)
医者によると手の施しようがないとのことでした。
既に末期の状態で、嫁の頭の中には「しま男」と完全にインプットされてしまっておりました。
しかし、人間は限界だと決めてしまった所が限界になってしまいます。
なんとか気長に治療とリハビリを続け、教えていきたいと思っています(^-^)v
ですので対抗して「ぐわ男」と呼んでやって下さいm(__)m

みなさん、うまい名前を思いつかれますねー。その発想力、うらやましい・・・。アジャルーいい名前に決まりましたね。

一個さん、商品のコメント考えるの大変だと思うけど、それに惹かれて買っちゃう人がいますから(ふふふっ、私)しっかり考えてくださいね~。

ゆうきさんへ

そうですか…手遅れでしたかe-263残念です。

わかりました。
「ぐわ男」ですね♪
私もしっかりインプットしましたよe-68


whiteさんへ

>発想力
ですよね~みんな個性的でいい名前ばかりで、感心しました。

>コメント
ちゃんと読んでくださっている方がいると思うと、手をぬけないですね~
苦手だけど、がんばります♪

whiteさんの”とりめしがあったら、もっと頑張れるかも…なんちゃってe-330

アジャルー
いいですねv-8
ピッタシですよね!!!
リニューアル楽しみにしていますv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

midoriさんへ

midoriさん、ありがとうございます。

発表会、もうすぐですね♪頑張ってくださいね。

midoriさんの、水晶使いのアクセサリーが大好きですe-266

一個さん、、、、
届きました~*・。
ステキなペンダントです*・。大切に使いますね。
お手紙も、ありがとうございました!!
嬉しすぎて、一個さんに報告する前に、
自分のブログに載せちゃった~~~;;;;
ごめんなさいね、勝手に~;;;
ではでは、、、

みさこさんへ


みさこさん、気に入っていただけましたか?

みさこさんはいつも素敵なアクセサリーを作っていらっしゃるので、どんなのがいいかな~って考えました。

でも、やっぱり「アジアンブルー」らしい、シンプルなものがいいかな…って ^^

ブログで素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。感激しました♪

アクセの背景が黒って、なんかとっても高級そうにみえますね。みならお~っとe-68


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/189-7b781680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤーアートジュエリー «  | BLOG TOP |  » 頑張ってます♪

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。