topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凸でいきまーす!!! - 2006.09.14 Thu

朝は、凹んだ情けない記事で、ごめんなさい

虫さんから、あたたかいコメントをいただいて、すっごくうれしかった…ほんとにほんとに、ありがとうございます。

天然石を実際に見て買える環境にいるだけでも、私は贅沢なんですよね。簡単に弱音を吐いて、とっても恥ずかしいです。


今日初めて、オープンしたばかりの天然石の専門店に行ってきました。
店内所狭しと、ありとあらゆる天然石がディスプレイされていて、きれいのなんのって…あれも、これも、ほしいものいっぱい!

私も、最初は近所の小売店で材料を調達していましたが、今はネットと半々くらいかな?送料との兼ね合いを考えて使い分けています。
でも、虫さんが言われるように、イメージと違うことがしばしば…
特に天然石はそうですよね。

ターコイズが好きなのは変わらないけど、天然石ってほんとにきれいですね。みとれてしまいました。

いつか、欲しい石を自由に買えるように、上を向いて頑張る!
あきらめないよ

● COMMENT ●

昨日は、私も愚痴りまして、どうもすみません^_^;

>弱音
は、私も吐きまくりなので、(それも人様のブログで)恥ずかしいのはむしろ私~;

>いつか、欲しい石を自由に買えるように、上を向いて頑張る!

私は、とりあえず頑張ってみる!(ちょっと緩めな決意)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/19-f5ae4671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦労した作品 «  | BLOG TOP |  » 売れないショップ

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。