topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるぐる うずまき - 2007.09.10 Mon


  新商品、レッドアゲートのピアス

以前提供させていただいた「オニキス&キャッツアイのピアス」の石を変えての再登場です。

070719_1025~0001.jpg


今回は、レッドアゲート。
カットが入っていて、ややオレンジがかった色がとても綺麗です。
秋のシックな装いにひときわ映えるピアスになりました。

アゲートは10mmカットを使用しています。
写真では大きめに見えますが、つけてみるとちょうどよい大きさだと思います。

  


ところで、このワイヤーのぐるぐるうずまき
店長も、私もとても気に入っている模様です。

なので、アジアンブルーの随所に、「ぐるぐるうずまき」が使われています。


たとえば、アジアンブルーのロゴ
logo.gif



以前、出品したストラップにも…

os_05_w350.jpg



これは、未発表  店長がデザインしたはがき

070908_0910~0001.jpg



それから、新商品のチャームにも

0130000000022.jpg


これは商品説明にもありますが、カレン族の刻印には様々な意味や願いがこめられていて、2連うずは、2枚の並んだ貝を意味しているそうです。




これからも、「ぐるぐるうずまき」いろんなところに出現すると思いますので、ぜひ探してみてくださいね♪






banner_04.gif



● COMMENT ●

キャッツアイにもついてましたよねー。
ぐるぐるうずまき!
ちょっと大人っぽい雰囲気の中に、遊び心があって
にくいなーってかんじです。
レッドアゲートも美しいカラーですね。

グルグル渦まき、、、
私も大好きですよ~まだaccessoryには
取り入れていませんが、、、、イラストで
よく渦巻き現れますv-10

ロゴも素敵v-218

whiteさんへ

キャッツアイ、気に入っていただけて、うれしかったですe-266
実際によりちかくお伝えしようと努力はしていますが、やはり手にとって見たときの美しさはぜんぜん違いますよね。このレッドアゲートもとってもきれいです。
黒のスーツなんかにあわせたら格好いいかな~なんてねe-343

midoriさんへ


こんにちわ!
頑張っておられるようですね~e-319

>グルグル渦まき
midoriさんもお好きですか?
私も、頭がぐるぐるなんで、大好きです(笑)
イラストって、どんなかんじだろう~みてみたいな~
>ロゴも素敵
ありがとうございます。店長、きっと喜びます。

一個さん、こんにちは。とってもすてきな石ですね。秋の装いにぴったりな感じです!!このうずまきが効いてますv-363ピアスやイヤリングの石の大きさって難しいですね。私はゆれる感じが大好きですが友達はゆれるのは嫌いらしく・・・いつもボタン型です!!

tomoko さんへ

tomoko さん、こんにちわ!

ピアスも好き好きがありますよね~♪
私もどっちかというと、小さめが好きかな。
もうすぐピアスをあけにいきます。その様子は記事にアップするつもりなので、ぜひ、参考にしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/192-2a74d7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラピスラズリのピアス «  | BLOG TOP |  » 気分転換は高いところ…

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。