topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


更新中です - 2006.09.06 Wed

おはようございます。今日は曇り空でちょっと肌寒いかな?
ついこの間まで暑くて死にそうだったのに、季節の移り変わりって早いなぁ…

夏休みって毎年とってもおっくうでした。だって毎日、朝昼晩ってちゃんと食事を作らないといけないし、(そうめんばっかだったりして…)ちっとも宿題しないでごろごろしてる子をみてるといらいらしてストレスたまりまくり…

でも今年の夏休みは違った!

ショップの構想ができたのが6月14日(水)。近所のケーキやさんで紅茶を飲みながらのことでした。その前からいろいろ構想はあったんですが、最終的に店長となる友人の「ターコイズのアクセサリーショップにしようと思う」の一言で決定!!!(なぜなら店長はターコイズ好き)
でも最初の構想では、気に入ったものを買い付けてきてそれを売るセレクトショップだったのです。
   
あっと、ここで時間がなくなってきました。本業の方のミーティングに行かなきゃいけません。続きは帰ってから… 行ってきます。

● COMMENT ●

おつかれさんです!

今日も1日がんばりましたねえ。
「売れないショップ日記」はちょっとくやしいから、早いとこ「売れてるショップ日記」、いや「売れて売れて困るショップ日記」になるように今日も大いにがんばりました。まだまだ上り坂が続きそうだけど、頂上を目指してがんばろう!
二人三脚の険しい道のりはまだまだ続く……。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/2-4ca9ba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » とうとうはじめてしまった…

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

