topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「月と星のネックレス」 - 2007.10.09 Tue

071009_1036~0001.jpg





ブルーサンドストーン(紫金石)

私たちは今回はじめてこの石に出会いました。
ネイビーブルーに細かいサンドがラメのようにキラキラと輝き、 まるで星空のよう…
その美しさと色に惹かれました。

この石は、調べてみると人工石のようですが、そのお断りを表示した上で、使用することにしました。





ネックには、青色のシラー効果が、まるで青い月の光を宿したようなブルームーンストーン

まさしく、『月と星のネックレス』です。

  


 
私たちが魅かれた、このキラキラ…画像でお伝えしたくて頑張ってみたのですが、わかるかな~???




私は、宝石にはまったく興味がなかったのですが、天然石の輝きにはすっかり魅了されてしまいました。
やはり、これが天然石のパワーの所以でしょうか…。






banner_04.gif



● COMMENT ●

綺麗ですねぇ~~~私もこの石好きです~

濃ブルーがかな~りv-20

***やはりクリックの度にTOPページが。。。。。
???私だけでしょうか。(しつこくてゴメンナサイ)

midoriさんへ


midoriさん、ごめんね~e-263
FC2の管理画面移行によるなんらかの障害だと思うんだけど…

とりあえず、テンプレートをいじってみました。
これで、良くなるといいけど…



良かったら、また知らせてくださいね♪

今日は一度で開きましたよ♪

ブルーサンドストーン 初めて聞いた名前
ブルームーンストーンとのこのネックレス
月と星のネックレスなんて~素敵♪

ブルーダイヤモンドの指輪が落札されてたねー(笑)

天然石は身につけるだけとか そばに置いておくだけで 色々な意味や効果があるところに心惹かれる
パワーストーンって言うのも解るなぁ

月と星のネックレス・・・いいネーミングですね~。月も星も好きな私にはたまりません。
もちろん姿も大人びて美しいネックレスですね。

私はあまりパワーストーンという見方はしないのですが、天然石には見る人を惹きつける不思議な魅力があるんだな~と思います。私も魅了された一人です。

ユイさんへ


ユイさん、こんにちわ^^
ブログの環境、復活したのかなあ~
新管理画面のなかで、新しく再度テンプレをダウンロードして設定しなおしてみました。一度で開いたんなら、良かった…


>ブルーサンドストーン 
私も初めての石です。まだまだ知らない石がいっぱいです。奥が深いよ~

>ブルーダイヤモンドの指輪が落札
そうなんだ…いったいおいくらで???想像もできないお値段なんだろうな^^;

azuさんへ


アジアンブルーも、パワーストーンを前にだしていないのですが、かかわるにつれ、やはり、人を惹きつける不思議な魅力があることを感じます。
なんとなくこの石を使いたいとか、気になるとか…そういう時は、きっとその石(パワー)を必要としているんだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/207-8d0045fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ・当選者発表です «  | BLOG TOP |  » ご迷惑をおかけしています

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。