topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターコイズヘイシのネックレス - 2006.09.17 Sun

ターコイズのヘイシが届いたんだけどね…」 渋い顔の店長。
「こんなに小さいと思ってなくてがテンになったよ」(笑)

ほんとに小さいんです。ゴマ粒みたい…。 くしゃみをすると全部なくなりそう…
それなのに一個一個がちゃんと微妙な色あいでいいかんじ。

「この一粒が円もするなんて…」
とぶつぶついいながら、細目のワイヤーに通しました。

ネックの部分は、SV925のチューブです。最初は竹ビーズを考えていたんだけど、やはりSV925にしてよかった…

材料にはこだわりたいと考えさせられた作品でした。


TS290084hennsyuu.jpg
20060919092856.jpg

● COMMENT ●

これこれ!
格好良いですね~v

でも、「着けるのは自分の作品」がモットー(今のところ)なので、「アジアンブルー」さんのも「プティマニス」さんのも、欲しくても買えない状態。

や、正直なところ、「お金が無い」が一番の理由だったりしますが^_^;

そのうち、経済的に余裕が出来たら是非!を目標に、日々精進いたします~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンクスです

私も、虫さんの作品、どれも欲しいですe-51 
ネットでは販売してもらえないんですか?虫さんはどのくらいのお値段をつけているのかなあ?
できることなら、手にとって見てみたいです。ネットはそれができないのが欠点ですね。

>ネットでは販売
正直、送料だの何だのよく分らないんですよ^_^;

で、自分の体調も不安定なので、動けない時が困るな~とか、色々。

なので、今のところネット販売は考えていません。

でも、もしこの先やる事があったら、色々教えて頂けますか?
本当に、さっぱり分らないので、お願いしますm(__)m

>手にとって見てみたいです
本当にそうですよね。

できる事なら、試着して、お気に入りの服とあわせてみたいです!

>値段
今日UPしたのは、3,000円です。
半分近くがブルームーンストーンの値段です;

その前のが、2,400円です。

オーダーが「ラッピング込みのネックレスを3,000円前後で」だったので。

それ以外で、今のところ売っているのは、1,200円~2,400円です。

先日UPしたスパイラルは、4,800円を予定していますv

もちろんです

私がわかることなら、なんでも聞いてください。私こそ虫さんにいろんなこと教えていただいていますので…

こないだ見たhpで、積極的に販売はしてないんだけど(基本的にはギャラリー)「ほしい」という要望が強かったらしく、個人的に値段や配送方法を交渉し
て、譲る形がありました。

でも、あなたの体調を考えると、4箇条の4番目に無理が生じるかもしれないですね。それに、やっぱりお客さんの顔や反応がみたいですよね。

それはそうと、安すぎるよっ!
材料費だけじゃないですか…
買うほうにとってはとってもうれしい価格ですが。

でも、”どうしたらいいか”じゃなく、自分が”どうしたいか”だから、それでいいのかもね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/22-372f5c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過 «  | BLOG TOP |  » 台風のさなか

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。