topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご対面~~★  パート 1 - 2008.02.09 Sat

「ど~しよう~


昨年末、以前からお世話になっている色彩とラッピングのプロフェッショナル”さくらさん”より、福岡で行われる講座のお誘いをうけました。

ずっと、さくらさんの講座を受けたいと思っていましたが、なかなか実行できなかった私です。
それが、ここ福岡での講座…
 「これは絶対受けるべし

もちろん、即 申し込みました (^_-)-☆



そして、さくらさんのブログで出会い、私のブログにもよく遊びに来てくださるwhiteさんも一緒に講座を受けられることを知りました。


さくらさんとは、一度 長崎でお会いしたことがあり、またゆっくりお話したいなあと思っていました。
 さくらさんとの出会い→こちら

そして、whiteさん は、ブログやメールでお話して「素敵な方だな~一度お会いしてみたいな」と思っていましたが、実際お会いしたことはありませんでした。
 whiteさん との出会い→こちら


実際会えると思うと
 「会いたいけど… どうしよう~ 
  何を着て行ったらいいんだろう~


一緒に講座をうけることにした、アジアンブルー店長が一言


「合コンかっ

ボケ役の店長から突っ込まれたのは、久しぶりでした…。




どきどきわくわく…の月日が流れ

ついにやってきました! 運命の日 2月7日


講座は 「風呂敷講座」と カラーセラピー講座」

店長と私は時間の都合がつかず、残念ながらカラーセラピー講座」のみ、途中からの受講になりました。

みなさんがおそろいのなかに入室して座るまでは、もう 超ドキドキ
 息も たえだえ

だれか私に酸素をちょうだい


どなたがwhiteさんなんだろう…ご挨拶したいけど、情けないことに、顔を上げることもできません。

そんなとき、救いの声が
「一個さん、whiteです 


whiteさんありがとうございました。
天使の声に聞こえましたよ(笑)

こう見えて、私、超緊張しいなんです。


それからは、さくらさんの変わらぬやさしい笑顔と、みなさんの温かい雰囲気に支えられ、なんとか自分を建て直すことが出来ました。







    パート2 へ つづく




banner_04.gif


● COMMENT ●

こんにちは。
お疲れ様でした☆
一個さんの緊張感がこちらにもひしひしと伝わってきます!!
続きがとっても楽しみですv-237


こんばんは
私も一個さんの緊張感が伝わってきてどきどきi-229
ブログで続きがすごく気になるなんて初めてかもi-202
続き楽しみにしていますi-189

kumikoさんへ

kumikoさん、こんにちわ(^-^)/

そうなんです、ものすご~く緊張しました^^;
kumikoさんとはじめてお会いしたときももうだったんですよ…。

私がそんな状況の中、店長はというと
これまた緊張のあまりジャケットと一緒にシャツまで脱いでしまい、あたふたしていたそうです(^w^) ぶぶぶ・・・

saoさんへ

saoさん、こんにちわ!
まあ!続きを楽しみにしてくださってるなんて…どうしましょう。
でもうれしいですv-398

いろいろ伝えたいことはたくさん!!
でもそのなかで一番伝えたいことを絞り込むのが、難しいですね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/259-116f7f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご対面~★ パート2 «  | BLOG TOP |  » 虹

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。