topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご対面~★ パート 3 - 2008.02.11 Mon

080207_1752~0001



さて、さて
 講座のあとは、楽しみのお食事会♪ 
    … 宴会  とも いう(笑)

大名の素敵なお店を予約してくださっていました。

一応、福岡にすんでいる私ですが、ここ最近天神に出てくるのは久しぶりだったので
ほとんど 「いなかのねずみ」化していました(苦笑)

 
とてもやわらかく暖かい灯りの店内にはいると、すっかりくつろいで、みんなで
 カンパ~イ


会って、何時間しか経ってないとは思えないほどの盛り上がりぶり

あんなに緊張していた私はどこへやら…


食べるのも飲むのも、話すのも…超 いそがし^^;


080207_1811~0002 080207_1811~0001

「炊きぎょうざ」 が 有名なお店らしく
「それは、食べてみないとね

このご時勢に餃子とは、なんというチャレンジャーなのでしょう。


とんこつスープの中に水餃子がはいってるのですが、とんこつがくどくなく、冷えた体が温まって、「おいしい~」の大合唱。

ご時勢なんかすっかり忘れて、餃子を堪能した私でした。


お刺身、地鶏…どれもおいしかったです。

それもこれも、楽しい仲間、楽しい会話があったからこそ!


冗談を言って大笑いしつつ、仕事の話になるときりりっと表情がかわり、みな真剣に質問や意見をかわし…


とても、とても楽しく有意義な時間でした。




この出会いを大切にしたい…。

みなさん、本当に、ありがとうございました。

また、お会いしましょうね♪







banner_04.gif



● COMMENT ●

おいしそう!

楽しくておいしいひと時でしたね。
餃子、変に話題になって、餃子の皮は売れているそうです。
とんこつスープの水餃子、おいしそうで○○○が出そうです。

T・A・M・Aさんへ

T・A・M・Aさん、こんにちわ!
来て下さって、ありがとうございます ^^

とんこつスープの餃子、なかなかいけてました♪
最後に、ご飯やちゃんぽんを入れてくれるんですが、これも絶品でしたよ。

今度、自分で作ってみようかなあと思っています。

一個さんも、ふろしきと、カラーセラピー受けたのですね^^

私は、もうふろしき大活躍です^^
カラーセラピーは他の方式を7年勉強してますが、そこに会話あってこそ・・・という意味で、似た部分もあるかな?と思いました。^^

おいしそうな食べ物で締めくくりでしたねi-190カラーセラピー私もすごく気になりました!そういう機会があればしてみたいな~。
一個さんの緊張感や楽しさがすごく伝わってきて、読ませてもらっていて楽しかったですi-185

いやぁ、私も緊張していたけれど、一個さんも緊張されていたんですね~
ただでさえ楽しい一個さんの文章を、その場にいたものとして、二倍楽しく読ませていただきました。

餃子おいしかったですね!
なんでも美味しいお店で、また天神に行ったら、探し出して行こうと思っています。

店長さんのかわいい豹変振り?(というほどでもないけど。。。)がよかったです♪

是非、第二弾をしましょう~

marurunn さんへ

marurunn さん、こんにちわe-68
コメント、ありがとうございます。

私は、残念ながら時間の都合で、カラーセラピーだけしか受けていないのです^^

でも、受けられた方のお話や記事を読むと、「風呂敷講座をいつか受けたいな~♪」と思っています。
marurunn さんは、もう実生活でも上手に使いこなしていらっしゃるんだろうな~。
どんな風呂しきをお持ちなんでしょう?
今は、大きさも色も生地もいろいろあって、楽しいですね。

>カラーセラピー
長く学ばれているんですね…すごいですe-309
>そこに会話あってこそ・・・
う~ん、さすが、深いです。
人間ってやっぱり、どんな方法であれ会話が一番大切だと思います。

saoさんへ

saoさん、こんばんわ!
一度書いたんだけど、お返事がなくなってしまってましたe-263

カラーセラピー、ぜひぜひ(^-^)/
終わってからもじわじわと感じるものがあって、不思議です♪
なにより、たくさんのクレヨンの中から、「どれにしようかなあ」と選ぶのが楽しかったよ。

食べ物の記事が一番、私らしいのかなあ~書くスピードが一番速かったような気がします^^;

saoさん、いつも優しいコメント、ありがとうございます。とても感謝しています。

さくらさんへ

さくらさん、こちらにもコメントありがとうございますe-266
私はとっても緊張しいなんですが、さくらさんはさすが、とっても落ち着いておられるなあと感心しておりました。
さくらさんの声は、ささやくような優しい声で心に響いて心地よかったです。
お話の仕方や声の出し方も勉強されていると聞いて、なるほどなあと思いました。

>餃子
ほんとにおいしかったですね~♪
さくらさん、もう一度行けそうですか?
私はたぶん、いや絶対行けないですe-263なんせ、すごい方向音痴なんです。

>店長さんのかわいい豹変振り
はい、まだまだかわいい範囲で…良かったですΨ(`∀´)Ψウケケ

第2弾、ぜひ、実現しましょう!楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/262-69f3d667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう~~~  \(`o'") «  | BLOG TOP |  » ご対面~★ パート2

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。