topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


地震が… - 2006.09.26 Tue

ここでは”ゆらっ”ときただけだったけど、結構広範囲みたいですね。みんな大丈夫かなあ…

以前、大きな地震があったとき、私は仕事中でした。薬剤室でパソコンを扱っていたんだけど、
”ゆら~”のあと ”ぐら” で ”ぐらぐらぁ”  
「こりゃやばい」

パソコンの下に隠れながら薬剤師さんを見たら、彼女らは身の危険も顧みず、棚の薬剤ビンを必死で押さえていたのでした(えらい)

九州には地震は来ないって、なんか根拠のない自信があったから、すごく怖かった。

もし、大地震がきたらどうするかと考えたんだけど、やっぱり職場に駆けつけるだろうと結論した私です。(といいながら、やっぱりパソコンの下かも!?)

今日は、久しぶりに商品作成で~す。
できたらまたアップしますので、見てください。

● COMMENT ●

>地震
こっちは、ゆらゆらぐらっって感じでした。
怖かったです;

>薬剤師さん
凄いプロ意識ですねぇ。

でも、もっと大きな地震だったら、棚の傍からは逃げた方が・・・、
とか、水をさすような事を思ってしまふ。

>商品作成
楽しみにしてます!(^^)!

私もファイヤーオパール&グリフィン糸で苦戦中です。
でも、パーツが足り無いので、一時休戦中~。

たいしたことなくてよかったね

ファイヤーオパールですか…私はまだ天然石入門したてなので、まだあんまり詳しくはないんだけど、その魅力にはどっぷりはまっています。
でも、石によっては高価だよね~
でも、ほしい~

今日、やっと皮ひもとワイヤーをつかいました。めちゃ楽しかった!もっと上手になりたいです。

はじめまして、
お世話になりますもぐらです。
今朝の地震怖かったですね~
あの時間にお仕事ですか・・・
大変なんですね。
これからもよろしくです。

もぐらさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます。

もぐらさん、違います。昨日の地震のときは寝起きでまだぼーっとしていましたよ。
このまま、朝っぱらから働いてる勤労主婦を演じようかなとも思いましたが、やっぱりこのまじめな性格が邪魔します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/27-ffd81314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋だから寂しいのか、それとも… «  | BLOG TOP |  » いい季節ですが…

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

