topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤカフをさがせ - 2008.07.04 Fri

080703_0943~0001

アジアンブルー初登場の「イヤカフ」です。
前々から、興味があったのですが、なかなか気に入るものに出会えませんでした。

…ですが、今回、とても上質なシルバーのイヤカフを仕入れることができました。
アジアン雑貨のものは、ちょっとハードで、どちらかといえばメンズライクなものが多いのですが、このイヤカフは、ジュエリーの域に十分達していると思います。
超シンプルだからこそ、シルバーの輝きが際立つイヤカフです。

イヤカフは穴を開けない手軽な耳のアクセサリーです。
耳にはさむだけで、どの部分にもつけられます。
また、ピアスと一緒につけてもおしゃれです。
つけた感じは、こちらをどうぞ→">




実は、前にもお話したように、このイヤカフはもう一点仕入れていたのです。

そちらは、もっとシンプルで、型押ししたようなデザインがとてもステキなイヤカフでした。
どちらかというと、私はそっちのほうが好みだったかも…。


それは、イヤカフをつけて撮影しているときのこと…。
耳につけている位置を少しずらそうと触った瞬間、ぽろっと落ちてどこにいったかわからなくなりました
はじめは、私の洋服の中に入ったと思って、人目もはばからず、洋服をパタパタしたり、体をよじってみたり…
はたから見ると、かなりの変な人です. (T▽T)あはは

でも、こっちはマジです。
だって、商品なんだもん~(。>0<。)


店長が、ためしに,自分のつけてる指輪をぽとりと落としてみました。
すると…さらさらの砂にしっかり埋まったではありませんか…w('o')w オオー!!

それからは、またもや、人目をはばからず、「ブルドーザー作戦」

砂浜をはいつくばって探しましたよ。
おかげで砂だらけ


結局、イヤカフは見つからず、二人は肩を落として帰りましたとさ。


さらさらの砂浜なんて  大嫌いだ~~~


080624_1621~0002








banner_04.gif


● COMMENT ●

最後の砂浜の写真、
「もらったよ( ̄ー ̄)フフン」
と言ってるように見えます。

勿体ないな…
指輪もなくなったんですか?
すごいチャレンジャーですね店長さんi-229
shopのぞきました~♪
続々とステキな商品が増えていきますねi-179
イヤーカフいいですね~
私もよく似た感じのイヤリング持っています。
挟むタイプの物ですが、これも耳に挟んで調節するものですか?
ピアスは、歳のせいもあり思い切りが出来ないですi-230
誰か一緒にあけて~って言いたい(笑)
一個さん、メガネケースもうちょっと待ってくださいねi-201グレーですか?ベージュじゃなくて?

イカヤフ、初めて聞いたv-401ん?なんかへん??
イヤカフ!v-418の、イヤーなんですねv-398
「イカ」だなんて、いやーンv-343

すみません・・・・べたべたでv-436

ヒナさんへ

ヒナさん、こんばんわ!

え~~~v-393
そう言ってるようにみえますか?

あ~でも、まあ、砂浜さんにはいつもお世話になってるし、たまにはお洒落したかったんでしょう…。
にしても、やっぱり、くやしいなあv-403

saoさんへ

saoさん、こんばんわ!

ね~もったいないでしょう?
なかなかあきらめきれませんでしたv-406

でも、店長の指輪は、即、掘ったので見つかりましたよ(^-^)/

shopのぞいてくださって、ありがとう♪感謝感謝e-278です^^

>イヤーカフ
はい、
つける人の耳に挟んで調節するので、撮影のときは軽く挟んだだけだったんです~^^;
ピアスは、私もついこの間開けましたよ。開けるのは簡単で痛くもありませんでしたが、開けてもしばらくは、付け替えることができなくて、ずっとファーストピアスでした。すぐにピアスのおしゃれが出来ると思ってた私は大間違いでしたよe-263
でも、ピアスはやっぱりお洒落が広がります♪


>メガネケース
いえいえ、ちゃんとゆっくり待ってますので、大丈夫ですよ。
ベージュで、いいですよ^^
惑わせてしまって、すみません。

そらきりんさんへ

そらきりんさん、こんばんわ!

もう、そらきりんさんったら、夜中に笑わせないでくださいよ~v-411

「イヤーカフ」なんでしょうね。正式名称は…。
イカヤフって、イカのyahoo!
みたいですね~^^

!!!

そんな素敵な砂浜なんですね!

、、、でもイヤーカフは、、、
残念でしたね(泣)

きっと、砂浜もそのイヤーカフが
気に入って、欲しくなったんでしょう。

って、何の慰めにもなってませんね。
すみません…。

きゃ~危険e-263砂浜^^;
よく撮影してる所なんでしょう~
困っちゃうね。
今度からザルでも持って行きますか
e-267見つかるかも~~?

midoriさんへ

midoriさん、こんにちわ(^-^)/

ここの浜は、マリンスポーツが盛んです。この日もウインドサーフィンを眺めながらの撮影でした。

さらさらの砂は、時にはこういう不幸も引き起こします~v-406

いなっちさんへ

いなっちさん、こんにちわ!

いいえ~ありがとう!
とっても慰められましたv-398
そうですね。
いつもお世話になってるし…。

また、ステキなイヤカフを探しますよ~(^_^)v

風船かずら さんへ

風船かずらさん、こんにちわ!

くくっv-410
ザルね~いい考え♪

今度から、ザルを常備e-390
…って、砂浜でザルを使って砂をさらってたら、それこそ怪しいe-330



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/311-845b819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やさしい灯り «  | BLOG TOP |  » ロードナイト

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。