topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年目の決意 - 2008.08.13 Wed

昨日から今日にかけて、新商品の製作に頑張っています

ターコイズの2ミリ玉を前に、悪戦苦闘です

080813_0010~0001



さて、15日で3年目を迎えるアジアンブルーですが、3年目はどう進化すればいいのか、模索中です。

進化といっても、なにか突飛なことをやるというより、いままでにやってきたことをベースにして、お客様がより使いやすく、長く愛用していただけるように、もっと配慮をしていきたいなと思っています。


お渡しするときには、きれいでも、使っていくにつれて糸がのびてきたり、黒ずんできたり、石がはずれたり…そうなると、いくら気に入ってても、もうつけたくありませんよね。

もちろん、メンテナンスのサービスは、このまま続けていきますので、ご安心くださいね(^_-)-☆



アジアンブルーのアクセサリーを、長くかわいがっていただくためには、どうしたらいいか…。

強度の面、技術面、いろいろ改善する点はありますが、そのことを念頭において、3年目のアジアンブルー、幕を開けたいと思います。




● COMMENT ●

うわぁ、ちっちゃっくってかわいい~。
こんな石たちを見ていると、創作意欲がわいてくるんでしょうね。
どんなアクセサリーに変身するのか楽しみです。
3年も期待してますよ!!

white さんへ

white さん、こんにちわ(^0^)

今日あたり、やっとお盆休みでゆっくりされてるころかな?
お忙しかったですね~お疲れ様でしたe-68

↑のような小さな石の穴が、最近見え辛くて困っています。
(p_・)ミエマセン
○眼鏡のお世話にならないとけないかしら…v-406

わかりますぅ~。
私もつい最近○眼対応のコンタクトを買いに行きました。
カタログの小さな字が見えなくて、頭痛がしてきたの…泣
でもいろいろ試した結果まだ○眼用でなくて、近眼用で調整が効きました。
よ、よかったわーってちょっとうれしかったです。笑
きっと一個さんもそうだよ、調整してもらったらいいよ。

ご無沙汰しています

毎日暑いですね。
夜の気温が下がらないのがつらいです。
バッグを作りながらCADの勉強中。
しばらく家にいます。
バッグも時々作っていますが。

whiteさんへ

whiteさんもなの?
あ~良かった^^;(って安心したら失礼かな?)

○眼対応のコンタクト…私も考えていたところでした。これ、普通のに比べたら、結構高価だしね(泣)

でも、もしかしたら、調整が効くかもね。
夏休み明けたら、眼科に行ってみるね。ありがとうv-411v-344

T・A・M・A さんへ

T・A・M・A さん、こんにちわ!

こちらこそ、ご無沙汰して、すみません。
しばらくお邪魔しないうちに、ステキなテンプレに衣替えされてましたね♪

CADを勉強されているんですね。
T・A・M・A さんはいつも前向きで、尊敬しますe-266

私は、この暑さのせいにして、うだうだ停滞の毎日をすごしています。
少しはT・A・M・A さんを見習って、頑張らないとねe-68


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/323-9037a053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくりしたこと… «  | BLOG TOP |  » 私の最近のピアス事情

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。