topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強風の中での撮影 {{ (>_<) }} - 2008.10.02 Thu

081001_1309~0001
 

台風の影響もたいしたことなくて、ほっと一安心!

昨日、すこし曇ってるから…と思って撮影に望んだのですが、現地につくころには
台風一過のいいお天気になりました。

でも、ふきもどし?って言うのか、風がものすごいんです。
はんぱじゃありません (写真を見よ (^0^)σ)

商品を並べて、「いざ、撮るぞ!」 ってときに、突風がぷゅぅ~~
何度も、飛ばされては戻し、また飛ばされては戻し

私は、影を作るのに傘を持ってたので、困難な撮影作業は店長が一人でやってたんです。

そしたら、店長ひとこと ポツリ…
「副店長、楽でいいよね」


ええ~っ! なんですと?!
聞き捨てならんっ

強風の中、傘をさしつづけるのも、楽じゃないんだよ~
まるで、応援団の旗持ちになった気分…。
頭の中に ”忍耐 ”の字が 浮かんできたんだよ~!


でも、そういわれようとも、応援団の私は(やっぱ応援団かいっ!)
「店長 頑張れ~ ヾ(^^ゞ))..(シ^^)フレーフレー」
と応援するしかありませんでした
(傘持ってるし…


でもやっぱりあとでよくよく考えてみたら、店長に比べたら私のほうが、絶対楽だったよね 
 Ψ(`∀´)Ψウケケ
ごめんね、店長♪



というわけで、最近、台風にペースを乱されているアジアンブルーですが、
明日、やっと新作をアップする予定です。

お待ちかねの「ペンダントトップ」もあるので、お暇なときにいらしてくださいね♪


台風なんかに負けないぞ~  アジアンブルーでした v(^o^)







banner_04.gif

● COMMENT ●

初コメントです♪

一個さん、こんにちは♪
今、お店のHP見てきました。
実は、一個さんとこのペンダントはデザインが良いなあ~と思っていて気になってたんですよ。
そろそろこの秋冬に向けて、何か新しい石のペンダントトップでも…
と、思い始めた頃にペンダントトップのみの販売が始まり、「お!これはタイミングが巡ってきたのかしら~」と注目しております。
まだ、今のところ自分がどんな石を必要としているのかわからないですが。
ただ、「これだ!」と思ったら素早く注文した方が良さそうですね。
こまめにチェックさせていただきます(^^ゞ

ところで、画像の海ですが…
どの辺りなのでしょう?
北九州には昔住んでいたことがあって、ふと気になりました。
(折尾です)

hiraさんへ

hiraさん、こちらのブログへようこそe-266
来てくれてうれしい~!ありがとう ^^v

褒めていただき、光栄ですv-398
自分が必要な石…私もよくわからないのですが、一つの石に妙に魅かれる時があります。触りたくもないほど、怖いときもあります。
石の意味も参考にはしますが、やっぱりピンとくる「直感」が、一番かな? なんちゃって ^^;

これからもいろいろアップしていくので、楽しみに眺めてみてくださいね。

この海は、「福間海水浴場」です。
hiraさん、折尾にいらっしゃったんですね。
折尾には、従妹がいたので、よく遊びに行っていました。
いいところですよねv-392

hiraさんとは、やっぱりどこかでつながってるような、出会いは偶然でないような不思議な気持ちです。

これからも、よろしくおねがいしますv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/338-8d5b74d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作 アップしました♪ «  | BLOG TOP |  » 頑張ってます ^^v

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。