fc2ブログ
topimage

2024-03

プレナイトのチョーカー - 2009.03.30 Mon

皆さん、お元気ですか?

ちょっとさぼり気味で、ごめんなさい



ここ福岡は、桜は満開で散り始めているところもあるのですが、まだまだ風が強くて冷たくて、お弁当を持って花見をしようという気になれません {{ (>_<) }}

単なる寒がりなんでしょうか?

皆さんは、お花見、行かれましたか?




そんな中、今回のアジアンブルー新商品は、春を通り越してちょっと初夏の香りがする
「プレナイトのチョーカー」です ♪

090330_1703~0002
     プレナイトとターコイズ&パールのチョーカー



プレナイトの淡いグリーンと、ターコイズの青みがかったグリーン、そして淡水パールのオリーブのコンビネーションがとても気に入っています。

また、センターのカレンシルバー うちわのような形で個性的でしょう?



090330_1701~0001   090330_1703~0001
090330_1705~0001


チョーカータイプなので、首周りに沿う感じになります。
そして、上の画像でもおわかりのように、お洋服の色によっても雰囲気ががらりと変わって見えます。

なので、できたら、実際につけた感じをお見せしたいのですが、なんせ海は風が冷たくて…(泣)

胸元をだすのを躊躇しているへタレの私です^^;
 {{(>_<)}}・・・(>o<) ヘックション




もう少し風が温かくなったら、つけた写真をアップしますね (^o^)/~~~~~










banner_04.gif








  

● COMMENT ●

本当♪
とっても素敵!
春から夏にgoodです。襟が大きく開いた お洋服
着るようになったら つけたいですね。

福岡はサクラ満開なんですねー!
横浜は・・・まだまだです(-。-;)
もうすぐ4月だっていうのに寒いんですよね~・・・。
週末あたりにやっと満開か?って感じです。

私もここのところ忙しく、ブログ更新もペースダウン
です(T△T)
ビーズも材料だけはたんまりあるのに
やる時間がなく、ウズウズしております(笑)

カレンシルバーいいですねー♪
早く【春】をテーマに何か作りたいなー♪

小緋絽さんへ

小緋絽さん、こんにちわ!

うれしいコメント、どうもありがとうございます(^-^)/

>襟が大きく開いた お洋服
その前に、すこし、贅肉を落とさないと…。
腰を痛めて安静にしてたら、どっぷりとお肉がついてしましまいました(笑)

小緋絽さん、かわいいお洋服ができてますね。
新商品も楽しみにしています♪

takoちゃんへ

takoちゃん、こんにちわ!

いつもコメントありがとうね~e-51

横浜は、桜はまだですか?
確かに寒いですよね。
もう冬物は着たくないのに寒いから仕方なく
着ています。
はやく暖かくなって、軽やかで明るい色のお洋服を着たいね。

そして、それにあったアクセも作りたいね。

みんな、なにかと忙しいこの時期。
ゆっくりできるのは新学期始まってからかな。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/387-4898f312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ! 自分 «  | BLOG TOP |  » 新商品、アップ そして…サムライジャパン♪

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード