topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのご注文! - 2006.10.12 Thu

昨日、ご注文をいただきました。ご注文第一号です

もう、うれしくてうれしくて…
首を長~くしてこの日を待っておりました。もしかしたら、一生この日が来ないかもしれないと、不安に思ったことも何度もありました。

でも、いざ、ご注文をいただくと、なんかドキドキしてしまい、頭が真っ白(それは顔)

手塩にかけた愛娘を嫁に出すときみたいに、一番きれいに見えるように
ラッピングをし、お礼をしたためたお手紙をしのばせ、梱包してガムテープを貼ったあたりでやっと落ち着いてきて、うれしさがじわじわ

前にこのブログで、「もし売れたら、買ってくれたお客さんの家に行って、クラッカーをならしたい気分」と書きました。今もその気持ちは変わりませんが、御迷惑なので行かないことにしました。

思えば、あの暑い中、何度もパッケージの卸問屋に足を運んだこと、
配送依頼のため、いろんな宅配業者を訪問したこと、郵便局に行ったら意外と親身になって教えてくれ、二人の中での郵便局評が激アップしたこと…(笑)
あの頃は、売れると信じて一生懸命でした。

あのときの気持ち、そしてもちろん、買っていただいた今のうれしい気持ちを忘れないで、気を引き締めてこれからもやっていこうと思います。

最後に、宮地嶽神社の神様 ありがとう!100円じゃ、もう運は使い果たしたかなあ?? 
  また、行こ~っと…

● COMMENT ●

ヽ(^o^)丿

おめでとうございます!
思わずショップにチェックしに行ってしまいましたv

実は私も狙っている商品があって、資材購入費の赤字が消えたらお願いしようと思ってます。

・・・・赤字が消えたら・・・・って、いつになるんだ(-_-;)

それまで、その商品が売れないようにと願いながら(申し訳ないです;)、指をくわえて見ています。

>運は使い果たしたかなあ?? 
まだまだ!
神様はそんなにケチじゃないですよv
これで勢いが付いてきますよ!

オンラインショップって大変そうだね
でも楽しそうでもあるなぁ
お客さんの家まで行って~のとこ 何だかいいね その気持ちがあればきっと大丈夫♪
お守りの効果も抜群だね 何だか私もお参りに行きたくなったよ^^
嬉しいお話を読むと嬉しくなる ありがとう!

虫さんへ

ありがとうございますe-343

虫さんが気に入ってくれてる商品があるなんて、光栄です。それを聞いただけでも、「よし!また次を作るぞ~」って元気になります。

私はこれまでの人生、「期待をしない」をモットーに生きてきたので、売れなくても平気だと思っていましたが、やはり一生懸命にやったことは自然と期待してしまうんだなと改めて思いました。

プティマニスさんの葉っぱを使った商品がやっと出来上がりましたので、ぼちぼち更新していきますので、お楽しみに!

いや~
おめでとうございます。
目に見えない人を相手にするんで大変かもしれませんが、これからも頑張ってくださいね。

宮地嶽なんども行ったことありますよぉ。有名ですものね。
御利益あって良かったですねぇ。
頑張ってくださいね。わたしもチェックしまーす♪

ユイさんへ

オンラインショップってやってみたら、結構大変だよ。でも、それだからこそ、
楽しいし喜び倍増!みたいなね。

お客さんの顔が見えないから、これでいいのか悪いのか、改善するにもどこを直せばいいかわからないので、手探り状態。思いつくこといろいろやってみてます。
このブログで、すこしでも、みなさんの意見や感想をもらえて助かっています。

これからも、うれしいお話ができたらいいなあ~

ユイさん、いつもありがとねe-291

もぐらさんへ

ありがとうございます。
もぐらさんから、こんなに普通の言葉をいただけると、喜び2倍ですe-319

目に見えないからこそ、誠意をもって、接していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

mmk さんへ

宮地嶽、なんども行ったことあるんですか?大きな木がいっぱいあって、いい神社ですよね。
新年には、商売の神様である、十日恵比寿に行こうと思ってます。

mmkさんの目にとまるような商品を作れるように、がんばりますので、これからもよろしくお願いしますe-468

おめでとうございます☆・。☆・。
オンラインショップっていうものに、最近私も興味もってて…
なんにもわかんないけど、一個さんは仕事をしながらなんて~!…並大抵のことじゃないでしょ?!本当すごい!!
これからも、ステキなアクセサリーを楽しみにしています♪
頑張ってくださいね!!
いつもブログに遊びに来てくれてありがと~です♪
また、こちらにも遊びにきます♪おじゃましました~☆・。

みさこさんへ

いえ、こちらこそ…あなたのブログは日々をとても楽しんでいる感じが伝わってきて、元気をもらえるので、好きでつい遊びに行っちゃいます。

みさこさんも時間が不規則な大変なお仕事みたいですが、また作品ができたら見せてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/41-fb359407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文化祭の焼きそば «  | BLOG TOP |  » 祈願

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。