topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢再び - 2010.01.29 Fri

100129_1259~0001


今日は、とてもいいお天気だったので、アジアンブルーの新商品の撮影に出かけました♪

いつもの海に行ったら、とても強い向い風で、撮影断念…

でも、「ここなら入り江だし、すこしはいいかも」

と、近くのヨットハーバーに来ました。

予想したとおり、風はさほどなくて、撮影できそう


早速、撮影小物を準備して、撮影に取り掛かりました。

一つ目のネックレスを撮り終えたその時

突然 突風が吹いて、残りの商品が入ってる袋があっというまに海へ!!!





snap_asianblue5_201015175611.jpg

はい、皆さん、ここが、事故現場です(笑)

袋は岩場へ

そして、その中から飛び出したリングは「ちゃり~~ん」というむなしい音をさせて岩の隙間へ


近くにいた知らないおじさんが、岩場に降りてとってきてくれたんだけど(おじさん感謝

とうとうリングは見つかりませんでした。



あ~もう、ほんと、トホホです

でも、リング以外の商品は、海水にも浸からず無事だったので、不幸中の幸いと思わないとね。


以前、これもやっぱり砂浜での撮影中に、落としてなくしてしまった「イヤカフ事件」を思い出してしまいました。


屋外での撮影って、これがあるから気をつけないといけないですね。



「あ~きっと今、鏡を見たら、3歳くらいふけこんでる顔してるよ」

って言ったら、店長に爆笑されました。

当たってたのかな?




アジアンブルー 次回の新商品(リング以外)のアップは、来週 火曜日に予定しています。

お楽しみに


● COMMENT ●

そんなことも、あるのねえ^^;;;
でも、怪我をしたとかじゃあなくって良かったv-238
新商品アップ~楽しみにしてまあす^0^

あああ~っv-356っと、私も叫び・・・事故現場が、リアルでしたv-398

温室デイズ、良かったですか?
私も読みたいな・・と、思っていました^^。

店長さん、余裕だ~。
たぶんあたしは笑えない・・・涙
せっかくつくったのにねぇ。
きっとお魚さんが使ってくれてるよ。
どんまい。

あ~、ショックですね(>_<)
せっかく作ったのに。
でも、けがとかされなくて良かったです。
アクセサリーは軽いし
気を付けないと・・・ですね。

ひょぇ~(T△T)
なんてこったぁe-330
しかし・・・海の女神がe-420このリング素敵だわe-420って、欲しがった・・・
んですよぉ~きっと・・・うん・・・そうだ。きっとそうだ(笑)

一個さんが腰でも痛めたかと思って、ビックリしたので、そうじゃなくて良かったですv(*'-^*)b

リングは残念ですが、新作楽しみにしてまーす♪

まっちゃんへ

まっちゃん、こんばんわ!

コメントどうもありがとうv-344

いや~あってはならないことが現実に起こっちゃいましたv-406
「うそ~~~e-350」って叫びそうだったよ。

すぐに岩場に降りたかったけど、結構 高くてね…
うん、怪我なんかしたら、素も子もないからね。
おじさんが降りて取ってきてくれたから、感謝感謝でしたv-410

いつも、応援してくれて、ありがとう。
元気をもらっていますe-468

そらきりんさんへ

そらきりんさん、こんばんわ!

風が強いから、用心して海から離れていたのに、ふわ~っと飛んでいったのよv-406
もう、信じられなかったです。

落ち込んでる私の横で、店長は
「事件は現場でおこってるんだ~」
って、織田さんの真似するし、泣き笑いでした。

> 温室デイズ
そらきりんさんも、読もうと思ってたのね。
う~~ん、「温室」という暖かめな題名とは反対に
ちょっと冷える内容(いじめ?の話)かも。
ネタばれするから、いろいろは言えないけど
読後感は考えさせられた一冊でした。

ぜひ、読んだら感想を聞かせてね♪

white さんへ

white さん、こんばんわ!

いや~店長は、あまりの私の落ち込みよう(老け込みよう)を見て
笑えたんだと思うよ。

リングはね、作ったやつじゃなくて、セレクト品(仕入れたもの)だったの。
私からすると、作れるものならまた作ればいいけど、セレクト品はもう仕入れられないから
がっかりしちゃいましたv-409

でも、white さんがおっしゃるように、お魚さんv-520が使ってくれてると思って
あきらめることにします(笑)

saml5 さんへ

saml5 さん、こんばんわ!
コメントどうもありがとうv-345

うん、ショックでした~e-263
しばらくはため息ばっかりでましたよ。

でも、saml5 さんが言われるように、怪我とかじゃなくて良かったです。
元気だったらまた作れるもんね。

海って結構、突風がふくので、今までも飛ばされたことはあったんです。
砂浜があったらよかったんだけど、今回は岸壁だったからね…e-330

まあ、気持切り替えて、頑張りますe-319

takoちゃん へ

takoちゃん 、コメントどうもありがとうv-10
とても励まされますe-466

そうそう… なんてこったぁ でしょう?(笑)

>海の女神
おお~女神様が欲しいと言ってくれたのねe-266
なら、仕方ないかv-411
献上いたしましょう!
takoちゃん 、ありがとね v-345

リングは残念だけど、きっと、いつか神様が
「失くしたリングは、この金のリング?それとも銀?」
と、出てきてくれることを楽しみに、頑張ります いひひv-391

宗像の海が、一個さんの写真では、どこか湘南の海のように素敵です。
突風で、びっくり、残念でしたね!やさしいおじさんがいて良かったですが、見つからなかったのがあって、とても残念でしたね。もうそんなことがないように海での撮影気をつけてくださいね!

うわぁ それは大変だったねぇ
シオシオになるよね
海風は突然だし 意外と強く吹くもんね
カメラを落としたりしなくてよかったー

なくしたリングは残念だけど
救出できたものもあってよかった(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

リトルアイの方も 着せ替えパーツとかアップされてていいよねぇ
これからまた増えるかな?
相変わらずこれもいい あれもいいって見てます
アジアンブルーの新作は明日かな?
楽しみにしてます!(★´・∀・)ノ '`ィ!!

ロマンハート さんへ

ロマンハートさん、こんにちわ!

まぁ、湘南の海のようだなんて、すごくうれしいです。
宗像の海、湘南の海に負けないくらい綺麗ですよね。
私、長崎に居た頃は、海って全く行ってませんでした。
漁港は近いけど、眺めるような綺麗な海は近くにはなかったんです。
なので、宗像に住めてよかったなと思っています。

>やさしいおじさん
いつも撮影していると、どこからともなく知らないおじさんが来て眺めていくので、正直ちょっと苦手だったんです。
でも、おじさんに助けてもらって、今はとても感謝しています。(ゲンキン!)

風が強い時の撮影は気をつけないといけませんね~
今度は私が飛ばされるかも…(体重重いから、大丈夫v-391

ユイちゃんへ

ユイちゃん、こんばんわ!

そうなのよ~大変だったよv-406
カメラだったら、まだ落ち込んでるかも…
そう思うと、指輪でよかった(指輪、ごめんよe-263

海は、機嫌のいいときと悪い時があるからね~
気をつけないと…。

> リトルアイ
いつも見に来てくれてありがとう♪
着せ替えパーツは、これからも少しづつ増やしていく予定です。
作りたいものがいっぱいあってね~。
あれもこれもって、悪い癖なんだけど、とても楽しくやっています。
見てくれる人がいるって幸せだね。
ご期待にそえるように、頑張るからねe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/467-4d017cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四葉のクローバー «  | BLOG TOP |  » スノーフモチーフチャームとカイヤナイトのネックレス

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。