topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見とラブラドライトのピアス - 2010.03.30 Tue

100330_1529~0001

は満開だというのに、寒いですね 

今日は、アジアンブルー新商品のアップ作業を終えて、近くの公園へを見に行きました。

お花見で有名な場所は今週が見ごろということで、どこもすごい人出のようです…。

ここは、時々ウォーキングに来る運動公園なのですが、グランドの周りにがたくさん植えられていて、とても綺麗でしたよ




100330_1533~0001


ところで、お花見って、昔はもっと遅い時期でしたよね?

小学校の入学式あたりじゃなかったかな?

年々、開花時期が早くなってきてるそうです。

これも、地球温暖化のせいなのかしら?

数十年後の入学式のイラストには、満開のじゃなくて、つつじが描かれていたりして…^^;





100317_0757~0001
ラブラドライトとぺリドットのピアス


今日配信したメルマガには、色の「ローズクオーツのブレス」のことを書きましたが、実は新商品の中で一番気に入っている商品がこれ!

ラブラドライトとぺリドットのピアスです。

このラブラドライトという石は、光の加減で虹色に光るんですよ~

皆さんにもお見せしたくて、いろんな角度でトライしました。

これが限界かな~。わかりますか?この魅力的な輝き… 

これは 「ラブラドレッセンス」といわれる独特の輝きで,その青を基調とした虹色の輝きは、

「アゲハチョウの羽」や「あわび貝の光沢」に例えられます。




また、ラプラドライトはこんな人におススメですという欄に

 ・ コロコロと気が変わり、物事が中途半端になってしまう

 ・ すぐにやる気がなくなり、最後までやり遂げられない

と書いてあったのですが

   「これはまさしく 私!」 

         …と、思っちゃった^^;

だってね、私って、やりたいと思ったらすぐに実行するんだけど、とても飽きっぽいんです。

このラブラドライトは、目標を達成するために必要な力を養い、気持を強くしてくれるそうです。

なので、さっそく、自分用に作ろうと誓った今日この頃でした (笑)




そうそう、忘れてた 

「春のプレゼント」の応募期間も、明日までとなっています。

商品を購入されなくても、簡単な質問に答えるだけでOKなので、ぜひご応募お待ちしていますね。





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちらはもう桜が満開なんだね
こちらは まだもう少しかかりそう
雨も降ってるし・・・
寒い中でのお花見じゃ雰囲気出ないけど
文句つけてると散ってしまうかも(≧▽≦;)

ラブラドライトのピアスは いい色 好きな色
石の意味も深いし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと リーフチャーム付きのネックレスも優しい感じで好きです
メルマガ読んで すぐに見にいきました♪
ショップを見るのも楽しいけど メルマガ読むのも楽しみです(∀`*ゞ)エヘヘ
いつもありがとう!

私もラブラドライト、大好きです~。
あの怪しくて美しい輝き・・・魅力的♪
ラブラドライトにそんな意味があったのですね。
その石に惹かれる時は、自分がその心境で、丁度ぴったりのを選ぶ・・・て聞いたことがありますが。
私、今、そんな感じなのかなv-389
一個さんはいつもきちんと思いついた事を形にされて、途中で投げ出さない「しっかりさん」イメージですよv-352

しまった~!
またプレゼント企画に出遅れてしまいました。
春はなにかと忙しくって、バタバタでした。
私も桜の咲くのが年々早くなっていくなあと思っていました。v-410
こんど、ゆっくり二つのお店にいきま~す!v-421

ないしょさんへ

ないしょさん、こんにちわ!
いつもメールありがとう♪
とても楽しみにしています。
私もお返事するから、待っててね(^-^)/

ユイさんへ

ユイさん、こんにちは!
そろそろ桜も散ってきたね。
今年は、気温が上がらなかったから、花が長持ちしたような…。
春はいろんな花が楽しめていい季節だね~♪
ユイちゃんは、どんな花が好きかな?

> ラブラドライト
いい色よね~v-353
光によって色がかわるから、子供みたいに光にあてて楽しんでるよ(笑)
耳元でキラッとなにげに輝くピアスって、大人っぽくない?

> リーフチャーム付きのネックレス
おお~さっすがユイちゃん v-10
やっぱ、私たちの一押しをご存知で ♪
これ、いいでしょう?
これってものが出来た時は、自然とメルマガにも力がはいっちゃうわv-411

メルマガって、あんまり長いと迷惑かな~って不安だったから、楽しみにしてくれると聞いて元気百倍!!!
ありがとね、がんばりま~す(^-^)/

shion さんへ

shion さん、こんにちわ!

> 怪しくて美しい輝き
う~~ん 怪しいって表現、ぴったりかも…さすがshionさん♪

しっかりさん」なんて、とんでもないv-388
もう、投げ出す投げ出す~すぐに投げ出しちゃうんです(泣)

もっと、じっくり考えてゆっくり行動に移せばいいんだろうけど。
店長は、私とまったく反対なので、私の暴走を止めてくれて助かります。

shion さんの、新しい試み(うさちゃんとか)いつも楽しみに見せてもらってます。
そのたびに、「shion さんてすごいな~人気のあるのも頷けるな~」と感心しています。

私ね、黒のリアルうさちゃん、とても好きだったよ♪
うさぎの口がYってのも笑えた。
そういう、概念をこわすってことも、必要だね。
いつも何かをはっと気付かせてくれるshion さん、これからもよろしくね(*^ー^)ノ


ロマンハートさんへ

ロマンハートさん、こんにちわ!

あらら~ごめんなさいv-409
皆さんがお忙しい時期に企画してしまったので、申し訳なかったです。
来年は、すこし時期をずらしますね。
ちなみに、ロマンハートさんはどれがお好みでしたか?

娘さんのご卒業あめでとうございます。
袴姿、素敵だっただろうな…v-344
もしかしたら、どこかでお世話になるかもしれませんね(笑)
いろいろあると思うけど、頑張ってくださいね♪

アジアンブルー リトルアイ どちらのショップも、ぼちぼち更新していますので、どうぞゆっくりになってから遊びに来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/478-cb034f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木の絵のぬくもり «  | BLOG TOP |  » プレゼント企画 実施中です!

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。