topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化し続ける バッグチャーム - 2010.04.18 Sun

100418_1247~0001

今回の新商品として、「バッグチャーム」をアップしました。

バッグチャームは、今までにもあったアイテムですが、今回のはすこし違います。


100418_1249~0001 080815_0933~0001



一番大きな違いは、バッグチャームのチェーンです。

今回のは、バッグチャーム用の太めで長いものを使用しました。(10.5cm)

今までのは、シルバー925のボールチェーンにカニカンを使っています。(チェーン部分:5.3cm)

090522_1741~0001 090522_1741~0002
100418_1248~0001 100418_1247~0002

同じバッグでないので、比較がしづらいかな?
ごめんなさい…

ボリュームの違いがわかっていただけたらいいんだけど。

つけたいバッグの大きさや形で、使い分けてもらえたらいいな~と思っています♪

従来のバッグチャームも、その繊細さから、バッグチャームだけでなく、ファスナーにつけたり携帯ストラップなどにしたり、いろんな使い方でかわいがっていただけているようです。


100418_1249~0002
ターコイズブルーのクロッシェボールと天然石のバッグチャーム

鮮やかなターコイズブルーのクロッシェボールにひとめぼれ!

アジアンブルーは、天然石やシルバー以外の素材を使うことがめずらしいのですが、これなら、使ってもいいかな…と

仕入れたパーツです。


店長が調べてくれたところによると、

クロッシェとは フランス語で“かぎ針”“かぎ針編み”の意味で、

クロッシェボールは かぎ針で糸をボール状に編んでいったものだそうです。

このクロッシェボールに、ソーダライト、水晶、ハート型のマザーオブパールとシルバーのクロスチャームなど、贅沢

につけてみました♪

私はこんなかごバッグにつけてみたけど、もっと大人っぽくオシャレなバッグにもきっとお似合いだと思います。


アジアンブルーでは、他のカテゴリーの商品でも、使いやすいようにまた違う雰囲気にしたり、など、少しづつ改善を

重ね、進化していけるよう頑張っています。

もし、お使いいただくなかで、
  
   「もっと、こんな風だったらいいな~」

というようなことがありましたら、ぜひ、お声をお聞かせくださいね。

お客様のお声がなによりの活力剤ですので…(笑)

よろしくお願いいたします。





長くなりましたが、アジアンブルーのメルマガを読んでいただいているお客様へ

お知らせとお詫びとお願いです。

前回 4月13日配信のメルマガより、メルマガの配信アドレスが変わりました。

受信設定によっては迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があるかもしれません。

お忙しいとおもいますが、今一度、ご確認ください。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一個さん、こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
バッグチャーム、かわいいですね~。

最近、愛用していたゴムブレスが壊れちゃってi-241
新しくするなら、せっかくだし一個さんところで…なんて思って
ちょこちょこと覗かせてもらってま~す^^
ついつい、ブックマーカーやらストラップやら…他の商品にも
目移りしちゃったりして。困っちゃうな~。

ないしょさんへ

コメントどうもありがとう!
いろいろ試して楽しんでみてね♪
これからも、よろしくね~(^-^)/

いなっちさんへ

いなっちさん、こんにちわ!
こちらこそ、あんまりコメントできなくて、ごめんねv-409
気長にこれからもよろしくね♪

ところで、あらら~ゴムブレス壊れちゃったの?
愛用されてたのに、残念だね…。
石がなくなってないなら、良かったら組みなおしてあげるから、送ってくださいな。

アジアンブルーを思い出してくれてありがとねv-410
それだけでも、うれしいな…!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/480-20212d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春は… ZZZ «  | BLOG TOP |  » 木の絵のぬくもり

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。