topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


新商品アップしました♪ - 2010.09.17 Fri

23481141.jpg


9月のイベントも終わり、ようやく落ち着いてショップの仕事に向っています。

陽射しはまだすこし暑いけれど、風はひんやり心地いいですね。

海での撮影も、とても気持がよくなりましたよ 


そんな中、昨日、新商品を4点アップしました。

今回 一押しなのは「ターコイズボタンのチョーカー/月のカレンチャーム付き 」

ご好評いただいている「ターコイズボタンのシンプルブレスレット」とお揃いになります。

チョーカーには“月のカレンチャーム”をトップに付けてみました 


この「ターコイズボタン」

よくある、「ボタンカット」と違い、角を丸く仕上げたタイプです。

私が、「大根を面取りした感じやね」というと、

店長から 「また、ジュエリーを食べ物に例える…

と、呆れられました。

でもね、感じがよくわかると思いませんか?(笑)


質を表すグレードが ”A ”の上質なボタン型ターコイズは、一つ一つの色合いが微妙に違っていて

天然ターコイズの魅力が最大限にでていると思います。


ちょっとお値段がはって申し訳ありませんが、アジアンブルーが自信を持っておススメできる

アクセサリーです。

納得のいくものが出来た時は、ほんとに やり終えた感でいっぱいです。

さて、次はどんなものをつくろうかな~♪なんて、創作意欲もアップします。

その調子で、11月の展示会にのぞみたいな~


そうそう、そのご報告もしなきゃいけなかったですね


11月19日(金) 、素敵なオールドアメリカンのお宅をお借りして

花 と 木のクラフト と アクセサリー の 「3人展」(仮称)を 企画しています。

夏休み頃から、会場となるお宅を訪問したり、木工作家さんとの打ち合わせに行ったりして

徐々にですが 形になってきました。

淡い写真が、少しづつ ピントがあってきたような感じです。


ご来場いただくお客様はもちろん、私達も一緒に楽しめる空間にできたらいいな~と思っています。

また、詳細が決まり次第、告知いたしますので、どうぞ お楽しみに (^_-)-☆



● COMMENT ●

No title

一個さん、こんにちは!
お料理好きな一個さん、おでんを連想されたかな?
3人展、行けたらいいな!と思っています。

ロマンハートさんへ

ロマンハートさん、こんにちわ!

いつもコメントいただいて、感謝していますv-345

お料理好き…というより、食べるのが好きな私は、すぐに食べ物に例えてしまうので、失笑をかいます ^^;
気をつけないと…

3人展、ご都合がよかったら、ぜひお越しください。
お借りするお部屋がとても素敵で、このお部屋もあわせて、4人展としたいくらいなんです。

先日、お尋ねくださった「アンティークネックレス」ですが、今度の新商品アップから少しづつ、リトルアイのほうでご購入いただけるようにしました。よかったら、ゆっくり眺めにきてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/503-5159fbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱出! «  | BLOG TOP |  » イベント終了~♪

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

