topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三人展を 開催します♪ - 2010.10.20 Wed

tirashi_b.jpg

以前から、ちょっとづつお知らせしていたイベントです。
フライヤー(チラシ)も完成し、やっとお知らせできるようになりました♪

『三人展』に参加してくださる作家さんは
  木工雑貨(ウッドワークス木の絵さん)
  アレンジメントフラワー(フォレストグリーンさん)
  アジアンブルー

 
 木工雑貨のウッドワークス木の絵さん(村岡義明さん)は、個展やイベントに多数出展され、
 テレビや新聞などにも紹介されている著名な佐賀の木工作家さんです。
 以前、佐賀の工房にお邪魔して、その木のぬくもりに魅了されてしまいました。
 今回、福岡初登場!
 福岡の方にもぜひ、この木のぬくもりに触れてほしいと思い、ご協力をお願いしました。
 
 ★過去記事はこちら→「木の絵のぬくもり」



アレンジメントフラワーのフォレストグリーンさん(kumikoさん)は、ブログでも仲良くさせていただいている作家さんで、アレンジメントの教室やウエディングブーケの注文制作などの活動をされています。
彼女の作品のもつ雰囲気がとても好きで、今回とても多忙なところに無理を言って、参加していただけることになりました。

 ★過去記事はこちら→「クリスマスリース作り」









100902_1522~0003


そして、会場となるのは、マンションの一室!
何を隠そう、店長のいとこさんのお家です。

なんと、こちらは、「素敵なカントリー2009冬号」に掲載された、とても雰囲気のあるお家なんです。

まだ、イベントの話がない時に、店長からいとこさんのお家の話を聞き、すぐに掲載された冬号を買いに本屋さんに行きました。

そしたら…
「うそ~~~これ、ほんとに、マンションのお部屋!?信じられない…」
「こんな場所に、アジアンブルーのアクセサリーを飾れたらいいだろうなあ」

今でもまだ実感がわきませんが、私の願いが 実現したんです。
もう、興奮しまくりです。



100902_1521~0002

イベント名は 「三人展」ですが、このお部屋もひとつの芸術…「四人展」と言っても過言ではないくらいです。
まるで、古き良き時代のアメリカにワープしたって錯覚するほどなんですよ。




100902_1523~0001

マンションの1階なので、お庭にデッキがありました。
もちろん、これも彼女の手作り…
フラワーアレンジメントや、木工作品も、きっと素敵に映えるだろうな。


当日はクリスマスバージョンに衣替えされていますので、またいっそう、GOODな雰囲気だと思います。
この雰囲気あるお部屋の中で、花や木やアクセサリーをながめ、デッキで一休み…
そんなゆったりとした時間を楽しんでください。





【イベント情報】

『三人展』  ~花と木工雑貨とアクセサリーと~

 ○日時  2010.11.19(金)10:30~15:30
 ○場所  福岡市博多区千代:シャルマンコーポ1F
 ○問合せ info@asian-blue.net
(*詳しい情報が知りたい方はお問合せください。チラシをお送りいたします。)

〈参加者〉
 ○フォレストグリーン  http://blog.goo.ne.jp/3939forestgreen
 ○ウッドワークス木の絵 http://kinoe55.blog52.fc2.com
 ○アジアンブルー    http://asian-blue.net



100902_1524~0001

● COMMENT ●

読んだだけで この三人展の素晴らしさに感動してしまう
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

お部屋も素敵だし みんながそれぞれ素晴らしい作品を作ってるんだものー
フライヤーって言うの?チラシもいいなぁ
ポスターにして飾っておきたくなるような・・・
手作りする人は皆センスいいなぁって思う

もう作品展用の作品は出来上がってるのかな?
一個さんも楽しみにしてるんだろうね
またいっぱい写真撮って見せてね♪
これからインフルエンザの流行る季節だし
体調崩したりしないようにー!

三人展の成功 お祈りしてま~す♪

行ってみたい♪

一個さん、こんにちは♪
お近くだったら、絶対いきたいです^^
会場のマンション、ステキですね!!
こんなステキなところでステキな作品に囲まれて過ごすひととき、味わってみたいです^0^

わ~♪絶対行けないけど、行きたい!
読んでるだけで、わくわくしちゃいますv-343
素敵なマンションですね~♪
こういう場所とか・・・人とか・・・一個さんが呼び寄せてるんじゃないかな~って、思いますよ^^。

読書メーターにコメント、ありがとうございますv-411
返信コメントを書いてるので、お暇な時にでも、また覗いてみてください^^。

一個さん、こんにちはv-22

三人展・・・・・行きたぁ~~いv-344
もぉ、福岡に帰りたいです(笑)
会場のマンションもすごくステキですね。
クリスマスバージョンもステキだろうなぁv-10

フライヤー、やっぱりアジアンブルーは
ブルーだわv-344

ユイちゃんへ

ユイちゃん、こんばんわ!
いつもお返事が超遅くて、ごめんなさい^^;反省しとらんね(博多弁)~ごめんねv-406

>三人展
いやぁ…褒めてくださってありがとう♪
ほんとに、素晴らしいものになれるよう、がんばるねっv-392

お部屋はほんっとに素敵なのよ~ユイちゃんにも、見せてあげたい…。
フライヤー、褒めてくれてありがとう♪店長、喜んでますv-410

お部屋は素敵、フライヤーは上出来
なのに、作品がまだ、思うように出来ていません(泣)
お尻に火がつかないと、動かない私。
でも、もうそろそろ、がんばらないと…
といいつつ、週末は旅行に行っちゃうんだ~大丈夫?私…。



mimiris さんへ

mimiris さん、こんばんわv-410

行きたいって言って下さって、とても嬉しかったです♪ありがとうv-398

>会場のマンション、ステキ
そうなの、そうなの~もう、mimiris さんにも見せてあげたいです。
絶対、感激するよe-266

できるだけ、写真を撮って、イベントのご報告をしますね。お楽しみに~v-411

そらきりんさんへ

そらきりんさん、こんばんわ!
忘れた頃のお返事、どうもすみませんv-388
そして、読書メーターのお返事どうもありがとうv-410

読書メーター、密かに、楽しんでますよ。でも、最近、読み始めても数ページで寝てしまって…いい睡眠導入剤になってます(泣)

このお部屋、入ったら、絶対にマンションの一室ということを忘れてしまいます。とてもセンスがいいんですよ~。
どれも一人でこつこつとリメイクされてるんです。感激しちゃった♪

気持のいいイベントになるよう、頑張りますね~!

takoちゃんへ

takoちゃん こんばんわ!

行きたいって、言ってくれただけでもう、十分うれしいですv-10
ありがとう…

福岡、帰ってこれたらいいのにね…
子供が小さいうちのほうが、結構帰りやすかったよねv-388
会場のマンション、私もクリスマスバージョン楽しみにしてるんだ~v-345
下手くそな写真だけど、イベントの様子お伝えするので、楽しみにしててね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/509-1d409883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季離宮~季市(ときのいち)に行ってきました «  | BLOG TOP |  » リトルアイの誕生石ピアス

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。