fc2ブログ
topimage

2023-06

フライヤーが完成しました! 作品展のお知らせ~ - 2011.09.03 Sat

hanakura_flyer.jpg


DECOクレイクラフト(ソフト粘土)の作家さん a ma faconさんの お誘いをうけて

作品展を 開催することになりました。

場所は、隣の隣の町 福岡県古賀市にある 落ち着いた白壁が美しい 「華蔵」さんの ミニギャラリーです。

華蔵」さんには、私の大好きな 古物雑貨やグリーンが沢山あり、
2階は、レンタルスペースになっていて色んな作家さんの作品が並びます。

ミニギャラリーでは、期間ごとに 様々な楽しい催し物が開かれているんですよ。




今回は、a ma faconさんのとても素敵なクレイフラワーと 一緒に

アジアンブルー天然石アクセサリーと リトルアイヴィンテージアクセサリー

出展しようと思っています。



出展前に、フライヤー(ちらし)を依頼されたので、自分なりに作ってみたのですが

思ったのと実際やるのとでは おおちがい 

なんか ”PTAのレクレーションへのお誘い文書”

みたいになってしまったので、 忙しい店長に お願いしてみました。



すると、どうでしょう~ 

たんたららら たんたららら ♪

とても素敵なフライヤーに生まれかわったではありませんか  (ビフォーアフターの見すぎ)



さっすが、これを生業にしてるだけあるね

尊敬するわ 

店長、忙しいところ、どうもありがとうございました。

この素敵なフライヤーに負けないように、作品展、がんばりますね。

SN3R0296.jpg




恥ずかしながら、私が作ったフライヤーです ^^;  (下書き、たたき台とも言う)

開催時間も間違えてるし~~~


● COMMENT ●

一個さん、ちょっとお久しぶりです♪

フライヤー、店長さんが作られたんですか??
・・・す・すごいw(゚o゚)w
ステキです~v-10
作品展、頑張ってくださいね♪

アジアンブルーの新作!!
毎日眺めてますよ(笑)(←眺めてるだけかよ!!とつっこんでください)
眺めてばかりいたら、
もう秋の気配???
なんだか、毎日のバタバタ生活で、気持ちに余裕がないなぁ・・・
と感じる今日この頃です(T-T*)フフフ…
また、眺めて癒されますね(笑)

ありがとうございます

ガーネットラップブレス届いた日から使ってます♪
これからの季節活躍してくれそうです。
シンプルでおしゃれでいい感じ。。。お気に入りの一つになりました!

また素敵なフライヤー!
作品作り頑張ってくださいねv-238



一個さん、こんにちは!
素敵なフライヤー(ちらし)ですね!
ビフォーのPTA版も見てみたかったな。
お花も好きなので、ぜひ、行きます!!

頑張ってるね・

一個さんこんばんは・・
作品展されるんですね
頑張って下さい・
遠くからですがエール送ります・
私も一個さんを見習って頑張ります
明日は半日店番行ってきます・

うらやましい

なんだか、色々楽しそうですね。いいな!
それにいいパートナーがいてうらやましい。
私もいい加減HPどうにかしてほしいんだけど、また忙しくなったみたいだね、店長。
一個さんも、自分の体と相談しながら、楽しんでね。(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takoちゃんへ

takoちゃん、こんにちわ!

お返事、大変遅くなりました…ごめんなさいv-421

夏が終わったら、すこし余裕ができるかな~と思ってたら、作品展というおっきなイベントが入っちゃいました^^; 貧乏暇なしってことですか(苦笑)

フライヤー、いいでしょう~?
クールな店長がこんなフラワーチックなデザインにしてくれるとは
思わなかったです。やっぱり、さすがプロだね…一目で気に入っちゃいました。
それにひきかえ、私のといったら…お堅いよね~(泣)

アジアンブルー、見てくれてありがとう(^-^)/
takoちゃんも、お仕事を始めて、余裕がないよね。
でも、好きなものを眺めるって、とてもいいことだから、また
眺めにきてくださいね。

kumikoさんへ

kumikoさん、こんにちわ!
お返事が遅くなって、ごめんなさいv-388

先日は、ガーネットラップブレスをお買い上げいただいて、ありがとうございました。
私も、このガーネットが一番のお気に入りだったので、kumikoさんに気に入ってもらって、とても嬉しかったです。

秋の装い、どれにもあう色ですよね。
手首にもしっとり馴染むし…。

>素敵なフライヤー
そう言ってもらうと、店長、喜びます!
作品作りも、あと少し…頑張りますね。
ありがとうございますv-344

ロマンハートさんへ

ロマンハートさん、こんにちはv-410
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

フライヤー、今までにない色っぽい感じでしょう?(笑)
ビフォーのPTA版、恥ずかしながら、追記で載せてみました。
私のは、「お知らせ」って感じでしょう?
難しいですねぇ…v-388

kotoさんのお花、素敵なんですよ! クレイなんて信じられないです。
お忙しいとは思いますが、良かったら遊びに来てくださいv-411

ゆうあかママさんへ

ゆうあかママさん、こんにちわ!

お返事が遅くなって、ごめんなさいね。
ゆうあかママさん、風邪具合はどうかな?
日中はまだまだ残暑が厳しいから、体調崩した人が多いみたい。
こんなにいつまでも暑いと、外でのイベントも辛いね^^;

秋は、イベントも多くて大変だけど、お互い、元気で頑張ろうね♪
ネットショップも時々見せてもらっていますよ。
商品が少しづつ増えていて、「ゆうあかママさん、がんばってるな」って
思って、私も元気が出るんです。
人気のコロコロホルダーも、見てみたいな^^v

whiteさんへ

whiteさん、こんにちわv-410
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

あんまりキャパが広くないのに、出たがり…
この性格が、自分の首を絞めます(苦笑)

でも、やっぱり時々は、アジアンブルーのアクセサリー達も、お披露目の場を作ってあげたくて…。ショップの中だけじゃ、かわいそう v-409

>パートナー
ほんとにね、店長には、いつも感謝しています。
ネットショップ、一人では絶対やれてません。
それぞれの得意分野を生かして、これからも楽しんでやっていきたいです。

>HP
whiteさんのHP、とてもいいけどなあ~完成度高いと思うよ。
店長はいっつも忙しいから、言ったが勝ちだよ。
連絡してみてねv-392

ないしょさんへ

ないしょさん、こんにちわ!
コメントどうもありがとう♪
お元気そうでよかった…
また、ぼちぼちお話しましょうね v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/577-3e5a57ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想はたいせつ «  | BLOG TOP |  » 新商品アップしました…♪

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード