topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初めの撮影です - 2012.01.19 Thu

1.18勝浦


昨日、今年初の アジアンブルー新商品の撮影に出かけました。

おとといはとてもいいお天気で、昨日までそのお天気が続くと

天気予報では言ってたのに…

今にも雨が落ちてきそうな、あいにくのお天気になってしまいました


でも、そんな心配とはうらはらに、時々太陽が顔をだしてくれて、光の加減も大丈夫だったし

風がなくあまり寒くなかったので、撮影環境としては まずまずでした 



今回は、ネックレス1点を含む、計4点の新商品です。

明日、アップを予定しているので、よかったら見に来てくださいね。






アメジストと四葉チャームのフープピアス画像


そして、こちらは、リトルアイの新商品です。

今年最初の新商品は

「フープピアス(イヤリング)」です。

このタイプのピアス(イヤリング)は、とても好評なので

これから、種類を増やしていこうと思っていますので

お楽しみに♪




SN3R0766.jpg

まだまだ、ありますよ~!

こちらは、

ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト

tetote(てとて)」さんに 出品した ネックレスです。


リトルアイにはアップしていない作品を、見ていただきたいなと思って

出品してみました。

見てくださった方の数や商品に対する感想などがわかるように

なっているので、今後の作品つくりに参考になりそうです。

アクセサリーだけでなく、いろんなハンドメイドのものがあるので

見るだけでも楽しいですよ。


今年は、風邪で出遅れた分、少しハッパをかけて頑張っています。

どうぞ、よろしくね~ 

クラシカルカメラネックレス1

● COMMENT ●

アドバイスを~~~

母がこれから、何度かフリーマーケットに挑戦していくようです。
委託販売の経験はありますが、フリーマーケットは経験が無く、
これから何度かやっていくつもりのようで、いずれ私のコーナーも・・と言われているのですが
今回は洋服をメインにやるようです。
色添えに小物も作りますが・・・
どんな物が良いのでしょう・・用意しておくと良い物とかあったらどうぞ、アドバイス下さい。

marurunn さんへ

marurunn さん、こんにちわ!
お返事が遅くなってごめんなさいね。

お母さまが、フリーマーケットに出店されるんですねv-398
お近くだったら、遊びに行きたいな

委託をされてるんだったら、タグつけなど詳細は慣れてらっしゃいますね。
委託と違うところは、ディスプレイでしょうか。
あとは、接客とレジ。

私もまだまだ勉強中なんですが、見せ方で全然違ってきます。
お洋服の方は、パイプハンガーにかけて 見やすくしてるみたい。
ハンガーにも布を巻きつけてかわいく工夫したあったり。
あと姿見があると便利ですね。

でも、そうなると、荷物がたくさんになっちゃうんですよ。
marurunn さんとお二人だったら、大丈夫かもね。
小物は、テーブルの上に 段を作って 立体的に配置すると
いいみたいですよ。

簡単な名刺?なども用意しておくと、オーダーをいただいたり
また違うイベントのお誘いをうけたり、交流が広がるからいいですよ。

出品するものは、お客様の層で違うんですよ。
思ったのとまったく違うものが売れたりします(苦笑)

いろんな方と交流して、楽しい時間をすごせますようにv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/603-d74edaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作りたいんだけど «  | BLOG TOP |  » 恒例の初詣

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。