topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗は成功のもと!? - 2012.04.21 Sat

42268153_o1.jpg
ハウライトとシルバービーズのブレスレット〈オベロン)



先週アップした新商品 「ハウライトとシルバービーズのブレスレット」は

まるで陶器のようなすべすべの白がさわやかな「ハウライト」を使ったブレスレットです。



ボタンカットと呼ばれる形のハウライトを、オベロンゴムでつないでいるのですが

はじめは、ハウライトだけをつなぐ予定でした。

ところが、つないでみると…



SN3R1197.jpg


三角になっちゃったぁ~~~~

ボタン型は、平らな面があるので、つなぐと どうしてもまっすぐになる

傾向があるのです。

ま、よく 考えたらわかることなんだけど 

私は、やってみないと わからなかったよ 



店長と話して

「じゃ、ほかのものに使うしかないね…」

と言っては見たものの、どうしてもあきらめきれない私。

だって、すごくきれいなハウライトなんだもの… 

で、考えに考えたあげく、

間になにか入れるといいのではないか…

という考えにいきついて、「シルバースペーサー」という

薄いドーナツ型のシルバーパーツを 挟んでみました。

すると、どうでしょう 



42268153_o3.jpg


やったぁ~~やったよ 


めっちゃ、うれし~~

お蔵入りにしなくて、よかった♪

おまけに、シルバーを挟んだことで、グレードがアップしたと

自画自賛 


なにごとも、あきらめないことが 肝心ですね。




もうすぐ母の日 

アジアンブルーでは、プレゼントにもお勧めの 「ブックマーカー」や

「バッグチャーム」などの新商品を 今週末にアップする予定です。

よかったら、見に来てくださいね ♪

 
42268153.jpg

● COMMENT ●

とてつもなくご無沙汰してます…って、実はいつも読み逃げ(^^;

そういえばもうすぐ母の日ですね。
私はいつも、GWに実家に帰省したときに何かいいものないかな?と探しに出かけて
「誕生日には遅いけど、母の日には少し早いプレゼント」をしてます。
そんなたいしたものじゃないんですけどね。
母はアクセサリーは身に着けない、化粧もほとんどしない田舎のおばちゃんなので、
あげるのは毎年お花(最近はプリザーブドフラワーばかり)に終始してて。
本人はそれで満足してくれている(みたい)けど、なんかマンネリだな~とも。

バッグチャームとかストラップなら使ってくれるかな?

いなっちさんへ

いなっちさん、こんにちわ!

「読み逃げ」
あはは~私も同じ!気にしないでね~♪

母の日、どうしようかな…
っていつも悩む私。
みんな、そうだよね。

私は、アクセサリーを作ってあげてると思われがちですが
わが母もいなっちさんのお母様とおなじく、ほとんど、
アクセサリーをつけないんです v-393

だから、いつも、何をあげたらいいかな~
と悩んで、結局 お花とかお洋服とかかな。
難しいよね。

なくてもいいけど、もらったらうれしいもの。
私も、これから 物色しま~す(笑)

心を入れ替えて、もうすこし頻回にブログをアップするので
これからも、よろしくね v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/614-1265c4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ6年です «  | BLOG TOP |  » 新商品 ~ ソーダライトのブレスウオッチ

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。