topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Re:RAX イベント終了! 次は、HAPPY TIME2です♪ - 2012.05.29 Tue

SN3R1367.jpg


5月26日(土) 直方にあるアメリカンな雑貨&ハンバーガー 「RE:RAX」さんの

イベントに参加させていただきました。

心配されてたお天気も、見事に回復し、午後からは、汗ばむくらいの いいお天気になりました。






SN3R1383.jpg


今回は、わたくし 初の 屋外イベント~!

ということで、同僚から借りた 簡易テントを 初めて立てました。

事前に立ててみたときに、腰を痛めてしまい

「当日はどうなるんだろ…」

と不安に思ってたけど、まあ、なんとか 大丈夫で

みんなに 迷惑をかけずにすみました 




SN3R1378.jpg


今回のイベントは、仲よしの作家さんと三人で出店しました。

coto-cotoさんは クレイクラフトとエコクラフトの作家さん

粘土で作られてるとは思えないお花には、毎度のことながら 感動します。

お客さんも、粘土って聞いて、みんなびっくりされていましたよ。



SN3R1373.jpg

エコクラフトは、特にこれからの季節に重宝する、かわいいカゴバックがいっぱいです。

そして、こんな小さなカゴバッグも…

かわいいでしょう 

ミニチュア好きの私には、たまらないグッズです。



SN3R1380 (1)

そして、今回 初めてタッグを組んだのは (笑)

布作家の sweet-sweetさん。

キュートなガマグチから、バッグ、ポーチ、スタイまで

いろんな素敵がいっぱいです。




SN3R1392.jpg


どれにしようか、迷いますね。

…で、私が 購入したのは、これ!

いつも、ガマグチをかってるような気がする…

だって、かわいいんだもん




SN3R1369.jpg

最後にわたくし リトルアイですが

今回で2回目のチャレンジ 「サンキャッチャー」

大小 サイズを取り揃えて、4個作ってみました。

テントだと、目の高さに ディスプレイできるのでいいね。

日差しを受けて、キラキラ輝いて、とてもキレイでした 

これ、アジアンブルーにもだそうかな…とひそかに画策中。




SN3R1370.jpg

ネックレスは、マリンテイストを意識しました。

ブルー系を集めたガラスケースは、筥崎宮の蚤の市でゲットしたものです。

ヒートンと麻布で、斜めに開いた状態で固定できるように改良し

ガラスの蓋には、小さい釘を打って、ネックレスをかけてみました。



SN3R1377.jpg

coto-cotoさんが 持ってきてくれた このお方が

愛嬌をふりまいてくれました。


ゆったりしたイベントだったので、Re:RAXさんのハンバーガーを食べたり

おしゃべりしたりで、なんとなくキャンプにきたような

楽しい時間をすごせました。



各地では、運動会が開催されるところが多い中、

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

おひとりおひとりとゆっくりお話ができて楽しかったです。





さて、日にちをあけずに、今度は 31日(木)宗像ユリックスで

開催される 「HAPPY TIME2」に 参加させていただきます。

今度はどんな出会いがまってるのかな。

頑張ってきますね。

● COMMENT ●

お疲れ様でした!
イベント続いてるねー楽しそう(・∀・)ウン!!
アジアンブルーの新作も見てきたよ♪
夏になるとブルー系のアクセサリーがやっぱりいいね
もう6月って早いなぁ~今月も頑張っていきましょう!

お久しぶりです~
すっかりご無沙汰しております。
ブログのお名前も変更したんですね・・。検索したらちがうところに行き、あれこれ寄り道してたどり着きました。

私はすっかりバッグ屋さんになりました(笑)。この前チャームをつくろうとビーズの箱を開けたのですが、目が・・・・笑。
裸眼視力1.5は老眼になるときついです・・・

また遊びに来ますね~

ユイちゃんへ

ユイちゃん、こんにちわ!
コメントうれしかった~どうもありがとうv-411

試験的に 月に2回、イベントを入れてみているんだけど
どうなのかな…本音いうと 結構 ばたばたかな。
慣れるといいのかな…

やろうと決めたからには、頑張りたいし、でも
ブログやショップをおそろかにはしたくないし。

支障があるようなら、イベントの数は減らそうと
思ってるんだけどね。

楽しいけど、やっぱり準備等が大変です v-388
6月もあっという間に終わりそう。

tamaさんへ

tamaさん、こんにちわ!
こちらこそ、ご無沙汰してすみません。

ブログの名前、景気づけに変えてみたんですが、どうなんでしょう(苦笑)
わからなくしちゃって、ごめんなさい。

tamaさんのバッグ、革と布と刺繍がコラボして、素敵なtamaさんブランドが確立されていますね。
すごいです!!!
オークションも大人気で、尊敬ですv-398

私も、だんだんと、目が辛くなってきました。
自分のだったらいいけど、売り物だから、いい加減なつくりにはできないし
あんまり見えなくなった来たら廃業かな v-388

それまでは、頑張ってみます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/619-60ea9df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次は SOGNA(ソーニョ)in王丸市場です♪ «  | BLOG TOP |  » イベントに出店します♪

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。