topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます  - 2012.07.30 Mon

SN3R1622.jpg


暑中お見舞い申し上げます ♪



猛暑続きの毎日ですが、皆様 いかがおすごしですか?

夏を満喫していますか?




年々、温暖化が じわじわと危険に感じるようになってきました。

私が小さいころは、ここまで暑くはなかったような…

今は、外で遊ぶのは キケン だと

マジで思うようになりました。

昼間はもちろんですが、夜間の勤務帯でも

熱中症の患者さんが来院されます。

熱中症って、軽いからと思っていても

時間とともに進行するんですよ。

怖いです 



昔は、熱中症って、ここまで深刻ではなかったですよね。

これも、温暖化のせい?

そして、現代人の体温調節の未熟さのせいでしょうか。




いまさら、嘆いてもはじまらないので、

こんな猛暑の夏でも、快適に安全にそして楽しく過ごせるように

しないとね~。









SN3R1624.jpg



さて、アジアンブルーサマーSALEも、あと 2日を残すのみとなりました。

おかげさまで、多くの方に、見に来ていただいています。

感謝の気持ちを胸に、製作発送業務を頑張ります  






今日は、SALEの後に お目見えする 新商品の撮影でした。

午前中に行くはずでしたが、急に暗くなったかと思うと大粒の雨が降ってきました。

あれ~今日は撮影は無理かな… 


でも、小一時間すると、次第に 明るくなり青空が出てきました。

撮影には、少々 曇ってるくらいが ちょうどいいのです。



SN3R1627.jpg



新商品を ちら見せ 

人気のY字ネックレスに ターコイズが仲間入りです。

この 木製の首? 

いつも 「首」と呼んでいますが かわいそうなので

店長に 「名前をつけてあげようか…」

と提案しましたが

「う~ん でも、あんまりかわいくないからねぇ 

と言われてしまいました。

確かに、かわいくはないけど…

もし、なにかいい名前があったら、つけてくださいな (笑)

● COMMENT ●

ご無沙汰、無礼ばかりの私ですが、
徐々に頑張ってまいりますので、
長い目でのおつきあい、何卒よろしくお願いいたします。

私の「あぁ勘違い」な記載については編集させていただきました。
一個さん、ごめんなさい。
これに懲りず、お付き合いよろしくお願いします。

木のデコルテさん・・・別名「首」さん、私には銀河鉄道999の「ガラスのクレア」を思い出させます。
http://www.youtube.com/watch?v=cSmBIlfw4ZU
http://www.youtube.com/watch?v=FYjl43e05CQ&feature=related
献身的で可憐なブルーの少女なのです。

さくらさんへ

さくらさん、おひさしぶりです。
ますますのご活躍のご様子、キラキラしていて、
まぶしいですね~v-398

こちらこそ、ご無沙汰ばっかりで申し訳ありませんでした。
「あぁ勘違い」も、もしかしたら、おひさしぶりの
いいきっかけだったのかもしれませんよv-392

銀河鉄道999 懐かしいですね。
「ガラスのクレア」と聞いて、ピンとこなかったのですが
リンクをはってくださっていたので
「ああ!見たことある!!」って叫んでしまいました(笑)

こんなにきれいではないけれど、「クレア」という名前、いいですね。
いただいちゃおうかなあ v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/627-016de55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジアンブルーは夏休みです♪ «  | BLOG TOP |  » サマーSALE 実施中~!!!

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。