topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウライトのブレスウォッチ〈オベロン〉 - 2012.09.12 Wed

47687098.jpg


ここ数日、雨続きの福岡でした。

朝夕も、肌寒いほどで、急に秋になったみたい…

今日は、やっと、晴れ間がでたので、アジアンブルー撮影に行ってきました。

同じ海なのに、今日の海はもう 秋の色に変わっていました。

寂しいような、ほっとしたような、複雑な思いです。

でも、人がいなくて、独り占めできるから、うれしいけど。

新商品アップの予定はまだ未定ですが、久しぶりに インレイワークのアクセサリーが

登場します。

あと、スマホジャックピアスも…

お楽しみに~♪






ところで、前回の新商品 「ハウライトブレスウォッチ〈オベロン〉」

このタイプ、初めにお目見えしたのは「ソーダライト」でした。

この「オベロン」使用のブレスウォッチ、とてもつけ心地がいいので

他の石でも作ってみようということになって 作ったのが

今回の 「ハウライト」です。

夏の終わりに 白い石 「ハイライト」はどうかしら…

と思ったけど、ハイライトは真っ白じゃなくて 少し グレーが混じった

陶器のような雰囲気なので、秋~冬にもオシャレかななんて…





47687098_o3.jpg



「ソーダライト」より若干 小さめの石なので、 個数を増やして調節しました。

間に使っている ”カレンシルバー フラワー” 

そして、時計のパーツは同じです。


完成して、ためしにつけて見ると、

「やっぱり いい!」


なので、調子に乗って、またまた 作る予定です 





SN3R1772.jpg


リトルアイも、明後日のイベントに向けて、準備に追われています。

アジアンブルーとは違ったテイストのピアス作成も、楽しいです。

ヴィンテージのものにも、大分 詳しくなってきました。

「好きこそものの上手なれ」

ですね♪


やっぱり、基本は 「好き」ってことなのかな。

ビジネスになると楽しくなくなると言う人もいるけれど

私はやっぱり作ることが好きだな 







 < mignonne (ミニョンヌ)  Vo.2 >


  日時 ; 9月 13日 (木)

       10時~16時30分


  場所 ; グランモール水巻店 2F






素敵な作品がいっぱいです。

お近くにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りくださいね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/635-0a7ecd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヤフォンジャックピアス «  | BLOG TOP |  » ペリドット&スモーキークオーツ付きシルバーバタフライピアス

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。