天然石のカラフルブレスレット♪ - 2013.04.09 Tue

今年に入って、順調にアップを重ねています、アジアンブルーです

今日も、新商品を4点アップしました。
すごいです、画期的です…昨年に比べたら、なんと活動的なんでしょう(自分で言うか

今回は、天然石の組み合わせがとてもカラフルでかわいいブレスレットを
作りました。
小さい3ミリの石を、ワイヤーでひとつひとつめがね留めというやり方でつないでいく作業…
とても肩がこるのですが、だんだんと形になってくと、うれしいです。
ラピスラズリ+アマゾナイト+レッドタイガーアイ
トップには、カレンシルバーチャームがついていて、とてもオシャレです。

ターコイズ+カーネリアン+ハウライト
石が違うと、こんなに雰囲気が変わります。
春にぴったりのかわいい色合いです♪

そ・し・て
大人気の「インカローズ」のリングも登場!
インカローズのピンク そして ハートのモチーフなんて
人気ワードぞろいじゃありませんかっ

リングのデザインもひそかに気に入っています。
セレクト品なので、13号 1点のみ!!!
とってもリーズナブルなお値段設定になってますので
サイズが合う方は、ぜひぜひ♪

ピンクはちょっと甘いわ~と言う方には、こちらの 「ジルコニア」はいかがでしょう?
シルバービーズを編んだリング台は、しなやかで、指にしっくりきて着け心地がいいんです。
キュービックジルコニアでカットの入っていないこういった形はとても珍しく
クリアな感じがとっても素敵なので、9号のサイズが合う方、おススメです。
ではでは、ぜひ、遊びにきてくださいね~!
● COMMENT ●
トラックバック
http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/658-baf197df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)