topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


怪獣ウインダムを思い出させるブレスレット…? - 2006.12.02 Sat

ガーネット&カレンシルバーのブレスレット
ob_10_h280.jpg


カットが美しいガーネットと、3ミリの丸玉、カレンシルバービーズ多面型を贅沢に使いました。
グリフィン糸でつないでいるので、しなやかに手首にフィットします。
エンドは、ホワイトシルバー縄リングとフックを使っているので、ジャラジャラせず、すっきりしています。長さの調節ができないのが、難点ですが…

店長がとても気に入っている商品なのですが(もちろん私もですが)
何度みても、ウルトラマンセブンにでていた怪獣を思い出すんです。
(変なヤツ!)
でも、気になって、ネットで調べて見ましたよ。


ウルトラセブンのカプセル怪獣
ウインダム

はは~カレンシルバービーズの形が怪獣の顔を思い出させたんですね。
なるほど…納得

弟ふたりなんで、ウルトラマンと仮面ライダーとともに成長した私です。

● COMMENT ●

すご~い!!!
贅沢すぎます!!これはステキ★・。 あのカットビーズ(ガーネット)がほしい!!すごい存在感がありますね。
ホント、シルバーアクセみたいですよ。
私は1月生まれ~☆・。【誕生石】はガーネット♪・。(ですよね?!) 

一個さ~ん、ウルトラマンはないでしょう…
なんて。ぱっとみ…思わなかったけど、私もなるほど納得してしまった!…すいません;
(自分でも作ってるとき、特にリングとかは虫系の顔に見えることもアリ…*)

 あの、カレンシルバーのストラップもいい感じです。また、ペアってとこが、そそられます~♪・。 カレンシルバーって、ちょっとブラック系の模様そのものがいい味出してて、ダークな仕上がり感が私も好きです。 

これからも頑張って作ってくださいね♪・。

みさこさんへ

ウインダムブレス、気にいっていただけましたか?贅沢でしょう?カレンシルバービーズ、とってもお高いので、どきどきしながら、そろばんはじきましたよv-61

リングが虫系に見えるとこわいね~でも、一度見え出すとずっとそう見えるよね~

みさこさんは1月生まれなんですね。誕生石でアクセサリーつくってみては?

そうでしょうねぇ~…
あのお値段でよぃんでしょうか…と、いう感じで。
お値打ち品だわ~☆・。
頑張りましたね~。

ガーネットで、作ってみます!スワロのソロバン型しか持ってないけど、今度探してみます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/72-cc3c1a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペアでいかが? «  | BLOG TOP |  » インドネシアンシルバーピアス

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

