topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウライトネックレス - 2006.12.06 Wed

20061203123314.jpg

061203_1200~0001.jpg


ハウライトさざれをネックに、トップはカレンシルバー、ハウライト・オニキスでシンプルに飾ってみました。

ちょっとワイルドだけど、トップのインドシルバーのフラワービーズが優しさを添えています。

● COMMENT ●

こんばんは

ハウライト、一個さんが作るとやっぱりいいですね~。トップのインドビーズもステキな形ですね♪

白いアイテムって、冬にとても似合いそう。
こうしてみると、ハウライトはハウライトの白いままのほうがずっといいのに、なんでよく青く染めちゃうんでしょうね~。
一個さんさすがです~石のいいところちゃんと見抜いてるんですね。e-68

おひさです。

トップがすんごくかわいいですねー☆

上品にまとまっていて、素敵ですねv
存在感もあって、カッコキレイ!

一個さんは、私が苦手な石を使うのが上手いんで、羨ましいです。
(実はハウライト使うのは苦手・・・;)

品のあるアクセも苦手なので、一個さんの作るアクセはとても勉強になります(*^_^*)

azu さんへ

azuさん、コメントありがとう!褒めすぎですよ ~うれしすぎて木に登っちゃいますよ。

白って冬につけるととてもおしゃれだとつい最近気がつきました(遅いっe-330

ハウライトの白がすきなんです。
そうですよね~ハウライトはそのままでとっても魅力があるのに、なんで青く染めるんでしょうね。
azuさんの言うとおりですe-278

mmkさんへ

うわ~mmkさん、おひさしぶりです。
あそびにきてくれて、ありがとうございますe-466
東京、どうでしたか?そのお話も聞きたいなあ。

虫さんへ

e-68私なんか、あまり技術も経験もないので、いろんな方の作品をみるたびに驚き感心し、そして自信がなくなり…
でもみなさんに励ましていただいて”自分は自分らしく”と思いなおし…このところ、この繰り返しです。

なので、虫さんに、”勉強になる”なんていってもらえるととても光栄です。

まだまだ正月のもちを買えるような収入が見込めるショップではありませんが、いつかこれが本業となるようなショップにしたいと思っています。

ブルーの野望はまだまだ先が長いです

こんばんは~★・。このホワイトのさざれ石も、ショップの写真をみたときに、お~~って思ったんです。一番最初に目についたの~!!一個さんはターコイズってイメージだから☆・。 でもトップの使い方なんて、すごくワイルドでステキ☆・。 兼用で使えそうですね。。。と、思ったけど、着けている写真の感じをみると、丸字にネックラインがきてるから、かわいらしさもある~!!!
こんなカレンシルバーはお目にかかったことがないです!! ビーズ選びも組み合わせも難しいけど、ぴったりとマッチしてる、いいな2~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/74-51b19823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬のかまきり  (※虫がきらいな人は見ないほうがいいかも) «  | BLOG TOP |  » 会心の出来!

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。