topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インレイプチハートのリング - 2006.12.27 Wed




シルバーのリングに、ターコイズと赤サンゴのインレイワークで作られたプチハートと、ターコイズ・へマタイトを一粒ずつそえました。

シルバーのリングは二重になっていてそれだけで個性的でおしゃれなので、じゃましないようにシンプルに仕上げました。

シルバーがとても綺麗で、つけてみるとプチハートと石が揺れて、とってもかわいいリングです。

「インレイ」とは、ネイティブアメリカンのズニ族が主に使用する技法で、先に形作ったシルバーの中にターコイズやサンゴなどを組み込んでいく方法をいいます。


自分でリングまで作れたらいいなあと思いますが、そこまでチャレンジするには、体が持たない気がします

● COMMENT ●

うわ~めっちゃステキ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
いつも思ってるけど、デザイン、ほんとにいいですね~。

ステキなリングのページにコメントさせて頂きます。
ブログを見てとても感激しました。子供繋がりのママさん友達はいても、ビーズのお話ができるママさんはいないので、とても嬉しく思っています。色々と情報交換させてくださいm(_ _)m。
追伸:マツイ棒作ってみてくださったんですね。\(*^▽^*)/笑
私も作ってみたのですが古くなった30センチ位のさい箸にキッチン用のペーパーを半分に折って巻きつけ2本の輪ゴムで巻いていくのがいいかな....(笑)
すぐ汚れるので何度も作るのが...ちょっとε=(´`川)ふぅ...
 うちは掃除しても散らかす者のスピードに追いつかないです。また遊びに来ます。m(_ _)mよろしくお願いします。

のんこさんへ

ありがとうございます。
デザインと言うほどのものでもないんですが、いろいろつけてみて、どんどんはずしていって、結局いつもシンプルになってしまいます。
一度、ごちゃごちゃごてごてのを作ってみたい気もしますが、だめだろうなあ、きっとe-69

m&k さんへ

私もそうですよe-68
なかなかネットやビーズをする友達がいないので、寂しく思っていたんですが、ブログをとおしていろんな方に教えてもらったり励まされたりしていただいたおかげで、ここまで頑張ってこれました。
最初はショップの広報と考えていたブログですが、今では、なくてはならないものになっています。
今回またあなたとお知り合いになれてとてもうれしいです。
これからも、よろしくお願いしますねe-291
追伸:マツイ棒は、さいばしがよかったんですね。わかりました。さいばしまで折ったらどうしよう…それより汚すぎて、作るほうが大変かも…日ごろから掃除すればよかった…って思うんだけどねえ、そのときだけです。(笑)
私もまた遊びに行きますね!e-466

いやぁホントいつも素敵ですねー
年末で何かとバタバタしちゃうでしょうけど、
あまり無理しすぎないようにがんばってくださいねー

もぐらさんへ

ありがとうございます。
今年もあと少しですね。
「普段ちゃんとやっとけばよかった~」と毎年思うのに、年が明けたらもう忘れてますよ。きっと…。

明日29日から、30・1・3・5・8と怒涛の勤務です。
一年中で一番忙しい時期なので仕方ありません。
年明けきっと死んでます。な~む~e-459


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/85-1a9b3e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パールのクロスとアパタイトのピアス «  | BLOG TOP |  » クリスマスの憤り

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。