topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアンブルーのブレスウォッチ - 2007.01.16 Tue

20070116094902.jpg   TS290096.jpg


アジアンブルーが特にこだわりたい、増やしていきたいアイテムのひとつが、時計です。このブレスウォッチはその第一号です。

シルバービーズやターコイズ、トルマリンなどシックな色合いで2連のブレスレットタイプに仕上げました。

商品が手元になく撮影できなかったので、この画像は私個人の時計です。商品とおなじデザインで自分のブレスウォッチをリメイクしました。(なので、ムーブメントは商品と違います)

アジアンブルーとしては、もう少し大きくかっちりとしたムーブメントの時計を作りたいのですが、そうなると接続部の問題が…
通常は革バンドやステンレスのベルトになってますよね。

そこをどう打破して、アジアンブルーテイストの商品にするのか…

頭悩ませ、模索中…   でも、あきらめません。
いつか、お披露目する日がくると思いますので、ご期待ください。










● COMMENT ●

かわいい~~~です★・。 時計もホントにアクセサリーですよね。最近はいろんなものがあるし… 私は仕事柄、アクセサリーはもちろん、腕時計もNG***
なので、キーホルダー系のものが欲しいな~っておもってるんですけど。。。
あんまりにも大きかったりするし、腕時計はポケットでかさばるし、かわいいものがないものだかな~~~…って、思ってます。。。 

みさこさんへ

なるほど~キーホルダー系ですか…。
ぜひ、参考にさせていただきますね。

ナースの時計にも、胸につけるブローチ系があります。
クリップ(ピン)の先に5センチくらいのチェーンがあってムーブメントがついてるの。
ポケットとかにつけてもかわいいんですよ。



ステキなブレスウォッチe-266
点々と配置されたターコイズがイキてますね!

う~ん、時計だとやっぱり丈夫さも必要だし、腕でぐるぐるしちゃうこともあるし難しそう・・・一個さんのアジアンブルーテイストへの飽くなき追求、楽しみにしてますよ~。(^-^)

いろいろ大変なんですね、
でも時計っていいかもです。
期待して待ってますね。

可愛い~♪
こんな風にリメイクして使えるんだ?
ブレスウォッチって好きだけどこんなの見たことないよー
時間見るのが楽しみになりそう
商品出来上がるの待ってます!

azu さんへ

そうですね。時計は難しいです。まだまだですよe-330
アジアンブルーテイストへの飽くなき追求というか欲求、口に出すばっかりですが、「叶う」と言う字は「口で十回言う」ということらしいですから、みなさん我慢して聞いてやってくださいe-466

もぐらさんへ

そうなんです、いろいろ大変なんです…
待ちくたびれない程度に頑張りますv-218

ユイさんへ

「こんなの見たことない」と言われるのが、一番うれしいですe-68
期待しないで待っててねe-25

こんにちはm(_ _)m 
mkです。
ターコイズとトルマリンの時計ステキですね。♪
トルマリンは私は使ったこと無いです...
静電気防止の時計があったら最高ですよね。ほしいです...

すごくきれい!
好きな色合いです~。
こういったネックレスがほしいなぁ。
いつか作ってUPして下さい!!

mkさんへ

mkさん、遊びにきてくれてありがとう♪
静電気防止の時計ですか...なるほど静電気いやですよね
眼からうろこです。

kumikoさんへ

ラジャーe-461


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/93-d048cf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインにむけて «  | BLOG TOP |  » 神頼み

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。