topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインにむけて - 2007.01.19 Fri

 070117_2100~0001.jpg
 見本の一部
  
クリスマス、お正月が終わると、もうバレンタインデイ…
次々と追われてる感じがします。   追っていかないとね。

もちろん、バレンタイン向けの商品も作成中。

そして第2弾 ラッピング無料サービス!
一応ラッピング見本は掲載しますが、注文時に好きな色やテイスト、贈る相手の方のイメージなどを伝えていただければ、できるだけ考慮して心をこめてラッピングします。

バレンタインって、通常は男性に贈るので、男性を意識したラッピングを考えています。もちろん、女性でもOKのようなものを…

シンプルでシャープでおしゃれで、かつ、アジアンブルーらしい ってよくばりすぎ?
 
でも、いろいろ考えながら包んでいると、楽しくて楽しくて!
ついつい過剰包装…

買い物に行くと、包装紙やリボンが目に付いてつい買っちゃうので、どんどん増えて置き場所に困っています。


さて、来週あたりには、新商品の更新ができそうです。
新しい試みの企画も用意していますので、お楽しみにね

● COMMENT ●

・・・バレンタイン。
もてない男には早く過ぎてほしい日の一つです。
その頃になると、
チョコが食べたくても自分で買うのが恥ずかしかったあの頃。

もぐらさんへ

え~そうなんですか?もぐらさん。
きっとそういう方こそ本当はもてたんでは?
…と傷に塩を塗っちゃいけませんね。

バレンタインはもぐらさんもお仕事忙しいんでしょうか?

そうなんですよ。もうすくバレンタインですね。ちょっと前に彼が誕生日なんで、そっちに集中しちゃって、バレンタインは結構あっさり系になってしまう…
今年は頑張ってアクセサリー作ってみようかな…☆・。
隠れながらの作業は大変ですよん(*_*)
一個さんの新作楽しみにしてます♪・。

ごぶさたしてますv

・・・ああ、バレンタインがあったんだ・・・と他人事のように思ってしまいました。

ヤバイ!
何も考えていない!!

UP予定の商品は何点か作っているんですが、バレンタインらしい感じのは考えて無かったです。

ここの所いつも以上にだらけてるんで、アジアンブルーさんを見習って、気合入れないといけませんね^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みさこさんへ

そうか…クリスマスの前に誕生日がくるようなもんですかね?
ん?違う?
ちなみに私の誕生日はバレンタインデイの何日か後です。(関係ないし)

今年はアクセサリー、頑張ってみて!彼の喜ぶ顔想像しながら…e-51

虫さんへ

虫さんっ!! あ~声が聞けてうれしいです。
お体大丈夫なのかなあ~仕事が忙しいのなら良いんだけど…と思っていました。

バレンタインは男性用なんで、結構むずかしかったですよ。
どっちかというと、ホワイトデイのほうが受注あるかもね。

アジアンブルーも、お正月ののんびりをやっとぬけだしたかんじです。
今日はいい撮影日和! 海までいってきま~す!

バレンタインか~。正直、すっかりさっぱり頭になかった・・・
子供ができるとこんなもんなんでしょうか?
ちょっと、気にしてみることにします。毎年、自分用にもおもいっきりチョコを買うわたし。。旦那のより多いかも。高いかも。。今年はどうしよっかな???

ラッピングに凝るとキリがないよねぇ
カードなんかも選び出すともう大変(笑)

アジアンブルーのシールがお洒落でいいなぁ
黒地に青って綺麗でいい
贈るよりも自分が貰いたいわ♪

ブルーにシルバーのラメ入りリボン、おしゃれですね!
うん、男性向けにいい感じ~
ラッピングの材料って本当にいろいろあって買いすぎちゃいますよね~私もこの間ひとつラッピングするのに何個分の材料をかうんだ~っていうくらい買ってしまいました。ポリポリ f ^ ^ *)
新しい企画楽しみです~。

のんこさんへ

バレンタインって、チョコ業界の陰謀みたいで、あんまり好きではなかったんですが…

おいしいチョコいっぱいだよね。
真央ちゃんが好きだという「エアロ」が好きです。

のんちゃん、チョコを買いに行くようになるのは、あと何年後なのかな?それとも手作り??

ユイさんへ

そうそう、キリがないのよ…
で、やりすぎちゃう…
カードを見てたら、いろいろありすぎて迷っちゃうし…

アジアンブルーのシール、褒めていただいてうれしいです。店長のオリジナルなんですよ。ラッピングがきりっとひきしまっておしゃれにみせてくれるので、とっても気に入っています。

azu さんへ

ありがとうございます。azuさんにそういってもらえると、うれしいです。明日あさってあたりには更新できたらいいなあと思っています。ぜひ、ショップのほうにも遊びに来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asianblue5.blog74.fc2.com/tb.php/94-72bb363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新中 «  | BLOG TOP |  » アジアンブルーのブレスウォッチ

プロフィール

一個

Author:一個
ターコイズが好きなんだけど、ターコイズのアクセサリーってちょっとごっつい気がして、もう少し繊細で女性にも似合うカッコいいアクセサリーが欲しいな…
というのがはじまりで、ショップを立ち上げてしまいました^^;
毎日、喜んだり落ち込んだりしながら、大好きな天然石でアクセサリーを作っています♪

アジアンブルー情報

ショップを開店してまる6年… 月に2回のアップを目標に、ターコイズの魅力をおとどけできるよう頑張っています。 7年目のアジアンブルーもどうぞよろしくお願いします♪

アジアンブルー

リトルアイ 情報

アジアンブルーの姉妹店 ピアス専門のショップです♪ 普段でも気軽に着けられるようなかわいいピアスを作っています。 ぜひ、見に来てくださいね。

リトルアイ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

読書メーター

一個の最近読んだ本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。